スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



豪ドルスキャ㌧㌧

おはよう御座います。亀三です。

いやー、危ない橋は触っちゃあかん(-.-;)y-~~~



昼間に更新しましたが、何をしてもうまくいかずに21:30分を迎え含み損と損切りでマイナス80Pぐらいだったかなー?

んで、01:00で力尽きたので、ストップおいて沈没
www

最悪のパターンは豪ドルが83円割ることだったな。2日連続オーバーナイトでした。

ということで、ほぼ㌧㌧でした(・ω・)ノ

あ~(-.-;)y-~~~床屋行ってからなーんもしなきゃ良かったね( ゚д゚)

現在、かりあげ君状態で御座います(・ω・)ノ

こっそりランドを買っていたのは、な・い・しょ。

あの損切りなきゃ(´-`).。oO(

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
