スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



結果発表

ためになりそうでならないボリンバ講座



こうなりました^^;

含み益は激減・・・・><

でも、このチャートは典型的な型にみごとはまった形とおもいます。

チャートに丸が付いてますが、上から+2σ~-3σです。

(チャートは、ドル円、DMM多機能チャートで60分足ボリンジャーバンド)

?まず、注目の点は+2σでの下への反発からあっという間に25MAまで下げる。
?さらにMA25を下抜け加速。
?ロスカット(他人の損切り=売り)を誘い加速。
?あっという間に-2σに到達。
?さらにロスカットを巻き込み-3σ(チャート機能上表示できません)で反発。
これが最終的な抵抗線となりました。

ちなみに-3σの線はクリック証券のプレミアムチャート(?)で表示できます。


値動きが落ち着き、-1σ~-2σの間で行ったり、来たり。

こんな日は、ボックストレードしたいところだが、精神的に疲れたので見守り。

アメリカ雇用統計がよそうより弱いという環境での値動きでした。


23:38現在
ドル円 約+20P
豪円  約+80Pです。

本日のドル円のポイントは、82.889を守れるか?

と思います。昨日の夜の下髭最下点ね^^


んでもって、今とてつもなくヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ねむい。


お断り

自己満足のブログなので、心の中で評価してやってくださいm--m

調子に乗って、申し訳有りませんm--m

DMM様・クリック証券様貴重なチャート機能をありがとうございますm--m

重要事項

これはあくまで、『結果論』であることをご理解くださいm--m

確率的にはこうなるのではないかという一般的なものです。

トレードは自己責任でお願いしますm--m


今回ご協力いただいたFX業者様のご紹介





クリック証券

よろしかったら、本文右にあるランキングのバナーなどポチポチしていただけると

非常にヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノです。

では、今晩も寝付けない夜を迎える準備をいたしますm--m

皆様のご健闘を心よりお祈りいたします。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
かめぞ~さん
ブログコメ有難うございますm(_ _)m
今後もよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。