

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



限界ドライブ

も~眠いっす(´-`).。oO(



またG.Gさんから言われるけど南アフリカランドいい感じらしいなー(・_・;


 南アフリカランドは買いが優勢。南アフリカ準備銀行(中央銀行)はこの日、政策金利を現行の6.75%から7.00%に引き上げることを決めたと発表。市場予想は6.75%に据え置きだったことから、ランド買いで反応している。ドルランドは一時15.2805ランドまで下落したほか、ランド円は一時7.31円まで値を上げた。

ドルザー15割れすんのかな?



今日も少しプラスだけど、寝起きの利確があるんで、頭が混乱しとります。

みんな1日の締めってどこからどこなんだろう?



とりあえず、今日も出入りが激しい(´-`).。oO(

ドル円急落とか心臓に悪いわ!



おやすみ~( ´Д`)y━・~~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
おはようございます
ランド円、豪ドル円、
円高じゃなければ美味しんですけどね。
ランドドル、豪ドル米ドルなど
ドルストレートが良さそうですね
Re: No title
昨日の夜から豪ドルはドル円に振り回されているような気がします。

豪ドルの自我が感じられないんですよね(´-`).。oO(

最近、逆噴射食らってばっかで(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
