スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



巻き返し(O_O)

やば!



ことごとく(´-`).。oO(

杭もモグラも頭が出ないので叩きようがない
(・ω・)ノって相場に言われました。


脅えたカネで勝つことは出来ない

負ける余裕のないカネを危険にさらせば

トレードの感情的な落とし穴がすべて増幅されてしまうからである


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
すっかり、FXチャートを見る気力が無くなりましたv-393
打たれ弱いジジイなんですョ

来週21日は、2月11日の再来か?と「ラジコ」で話してました
日銀のレートチェックも出来ない東京休場の祭日
お気を付け下さいねv-218
Re: おはようございます♪
おはよう御座います。

私も、負けパターンがいつもと同じで、BOXないで右往左往(´-`).。oO(

だんだん損切りしてもまた戻すかもしれないからもう少し待ってみようで損失拡大。ビビって切ったら残念無念の繰り返し(O_O)
No title
豪ドル円はトラリピの自動売買EAを動かしています
90円に戻してくれるとプラスになります
いつになることやら・・・・
Re: No title
窮鼠さんコメントありがとうございます。

トラリピって理にかなった投資だと思いますが、買い下がりが続くと恐ろしいことになると聞いています。

私は、半トラリピトレーダーなのかもしれません(°_°)
損切りしてますが(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
