スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



お勉強

こんばんわ。亀三です。



池上彰さんの番組わかりやすいよね~( ´Д`)y━・~~

こんな先生になりたかったね~(´-`).。oO(

投資をするなら理解する基本やってます。





いやー、10年前にこんな番組に興味を持つとは思いもしなかったなー( ´Д`)y━・~~

ものすごく身近な話になるな。

昔は、円高円安なんてまともな理解してなかったし、大学院でもあまり触れなかったからな( ゚д゚)

まー、今はしっかり理解しないとね(´-`).。oO(

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

やっぱり見なきゃ
こんばんは。

見ようと思っていて、録画番組を見るのに時間を取られ見逃してしまいました。

う〜ん、GYAOとかどっかで再放送しないかな。

羨ましい・・・。
Re: やっぱり見なきゃ
こんばんわ

うん。わかりやすくて、復習みたいな感じになりましたが、見て損はなかったですよ(・ω・)ノ

ユーチューブあたりで見つかるんじゃないかな( ゚д゚)
亀三さんこんばんわんっ☆
池上彰さんといえばNHKの週刊こどもニュースで、実際にSESOが子供の頃によく見ていた記憶がありますがまさかこんな有名になるとは。。。

SESOも池上さんみたいにウサギ仮面つけてテレビ出ようかな(*^▽^*)♪笑
Re: 亀三さんこんばんわんっ☆
こんばんわ。

ほー( ゚д゚)
池上さんってそんな時代あったんですね( ゚д゚)
大学でレトロな経済学者はいっぱいいましたが(・ω・)ノ

うさちゃん仮面こそNHKにふさわしいかもしれない!
(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
