3月14~3月19日

おはようございます。亀三です。

なんか今日は怖い気がします・・・・・。

3月20日


3月20日AUD


3月20日ZAR


いや~しかし先週はひどかったな~www

残念な結果でしたわ(´-ω-`)

ん~、今週も方向感が読めてないんだよね・・・・。今週のテーマは、

ちょっと待て!そこでいいのか?ロスカット(損切り)。

ストップの設定に重点を置いたトレードを意識したいです。

でもね~感情がそれを阻むんだよね~www


↓亀三のメイン口座↓




取引通信簿にご興味あがありましたら口座開設してみてね~。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
亀三さん、この程度ならワンチャンスぢゃないですかv-218
うちは・・・浮かび上がれませんからv-393
Re: おはようございます♪
そのワンチャンスが、つかめていれば今頃は
(´-`).。oO(

本日27P取れました(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座