スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



あーあ(´-`).。oO(

テロか(O_O)






まいったなー。ナンピンなんてしたくないし。
仕事だし(O_O)

損切りセットも限度が読めない(´-`).。oO(


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
テロは「買い」ですよv-218
この程度のテロは一過性ですから!
たらればだけど、最初の髭狙いね!

でも、今日はもうダメかな?
ドル円も再度下げて来たし・・・
Re: こんばんは♪
いやー、買い入れた直後に緊急対応でした。

少し間ができたので開いたらなんだ?これ?って(O_O)
ようやく光が見えてきたかな( ゚д゚)

見ていなかっただけ幸せだったかもしれません。
No title
なんかすごい下ヒゲ出ていますね。私の豪ドル円チャ-トは84.55ぐらいで、ヒゲは長くないですが、なんなのでしょう。
Re: No title
窮鼠さん
そうなんですか?

なんとか戻したところで逃げましたが、各社バラバラなんですね( ゚д゚)

そう言われると怖いですね(O_O)なんなんでしょ?その差は( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
