P R

目標は常に高く

おはようございま~す。亀三です。

昨日は一日定休日で、緊急対応が入ってしまいトレードがめちゃくちゃになりました・・・・。(笑)

午前中で49Pほど稼いだのですが、BOXブレイク狙いで午後も行きたいと思っていましたが、エントリー直後の入電によりチャート監視が不能に・・・・。

そのあともあれやこれやでチャートを見る暇もなく、対応に疲れ果てエントリーしたことすら忘れてましたw

朝起きて愕然としましたわ・・・・・。現在-80P程度で戻し待ちなんですよね・・・・(泣きたいわ!)


とりあえず、亀三はその日の調子によってというか、調子が悪ければやめることを心掛けていますが、目標の設定が特にないんです。続ければ結果がついてくると思ってますので・・・・。

しかし、目標というものは大切でノルマを設定しなければ昨日のようなことを起こして後悔することが数回ありました・・・。ここが大きな改善点なのかもしれませんね・・・。メンタルか・・・・・。根性とは別だな・・・・。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
けっこうでかい値幅をとるんですね
乱高下しているから結構いいかも
Re: No title
窮鼠さん

私のベースは5Pストップでリミットが10P以上が目標なんですが、ストップ設定をしていないときに限ってこういうことに巻き込まれるんですよね・・・・。

豪ドルの値動きは私の中ではGBPの下ぐらいの値動きだと思っています。典型的なコツコツドカンってやつです(涙)

様子を見ながら損切を深くすることがあるんですが、高確率で引っかかります・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座