P R

なーんだ

こんばんわんこ!亀三です!

生きてますよ(・ω・)ノ

損切りしなきゃここまで戻るんだ( ゚д゚)



結果的に大底付近で損切りしてやんの!
(○;´・艸・`;○)

まー、そのあと半分まで行かないぐらい取り戻したがな。

今日は動かないねー。人がいるのか?

コンピュータ対決みたいな動きに見えるんだが
( ゚д゚)

それにしても朝の動きは半端なかったね。



綺麗なしだれ柳のオンパレードだったわ( ゚д゚)

今日はトレードしてもコツコツドカンになりそう。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
1分足で、この髭・・・素晴らしいv-410
セコスキャには最高だったけど・・・
この時は「みずほ」の含み損どうしようかと
そればっかしで、チャートなんて見てなかったv-388
Re: 一週間お疲れ様でした♪
G.Gさん お疲れ様でした。

最近FXより株に入れ込んでいるようですねw
ドル円もだいぶアゲアゲムードが出てきているようですね~。

雇用統計が少しやばい気がしてならないのは私だけでしょうが・・・。

あれだけ騒がれたギリシャ・チャイナはどこ行っちゃったんでしょうかねwww
豪ドルの動き見ててなんとなく変化を感じてますが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座