スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



お詫び

おはようございます。亀三です。

亀三ブログ(南アフリカランドで金儲け!)というブログタイトルで当ブログを運営いたしておりますが、南アフリカランドのトレードを現状いたしておりませんwww豪ドルなんちゃってスキャルピングがメインになりつつあります・・・・。口座残高が増えた暁には南アフリカランドのトレードを予定しておりますwww

ということで、しばらく南アフリカランドのトレードは自粛傾向にあります。

南アフリカランドの分析を見に来ていただいている方には大変申し訳ありませんが、そのような事情がございます。なにとぞご容赦くださいませ。(くださいませって日本語合ってるのかな・・・。)

リーマンショック・東日本大震災・ギリシャショック・チャイナショックを経験してきたド下手トレーダーではありますが、今後とも亀三ブログをよろしくお願いいたします。

南アフリカランドについては、亀三としては長期投資として

手出し無用

となっておりますwwww

テクニカル的なものやファンダメンタル的な分析をしたところでなんか不安がなくならないんですよね~。トレードしている人が一番わかるとは思います。

てなわけで、

一週間お疲れ様でした!
また来週もがんばるべ~~~~!


最近・・・・・仕事もブログも謝りっぱなしだな・・・・(笑)





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

再び・・・
亀三さんも株式やってみる?

ランドってあるんだよv-396
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8918.t

以前、12円時代に売買してましたv-398
Re: 再び・・・
G.Gさん

イチヤみたいですねwww
イチヤなくなっちゃったんですね(ノД`)・゜・。

この多忙に付け加え手を広げたらどうなっちゃうかわかりませんwww
企業倒産も一つのことだけやってればいいのに余計なことするから倒産
する企業も多いってのはあるんで、私は今のところFX一本です。

松井証券とひまわり証券、楽天証券で株口座ありますが、完全休眠ですwww
No title
なるほど 納得です。
最初に訪問した時
「あれ?ランド円のブログだよなあ???」
と疑問に思っていました。
私は、数年前のくりっく365でのランド円ショックでやられてしまい
それっきり手を引きました。
Re: No title
窮鼠さん

かなりランドで痛手を食らってます( ´Д`)y━・~~

ランド以外の生涯トレードはなんだかんだプラスだと思ってます。確かめたことないけど…φ(-`Д´-*)

ランドもいいときはあったんですが、がっつり持ってかれましたし、今年もまたチャイナで持ってかれました。

臆病になってしまったので、ならばとスキャに切り替えてます。( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
