P R

昼飯報告~( ´Д`)y━・~~

こんにちわ~~。亀三です。

朝から亀三は、八潮、舎人、皿沼に出没です!

移動距離おおよそ30キロってところかね^ ^

さて、特段FXの件も書くことないんで昼飯報告です。

いつもなら、亀ランドで書く内容なんですが、あえてこのブログで書いてみます。

当ブログリンクの皆様は、食事や料理、健康管理に力を入れている方が多く思います。

年齢や性別に関わらず、グルメな方々なんでリンクから訪問してみてください。




はいドン!写真見た瞬間吉野家だとわかる人は多いはず。



吉野家の豚丼のAセットのごぼうサラダ!

亀三は、吉野家の戦略にハマっています。

どんな戦略かって言うと、牛丼並み盛りが確か200円台でしたよね?

んで、その安さに釣られて店内へ。

注文は大盛りAセットごぼうサラダで630円!

そうなんです!並で頼まないと安さが際立たないんです!

一度、並で頼んだが物足りなかったんだよなー。

ダイエットも血圧も血糖も気にしない亀三でした!




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
こっち方面は吉野家少ないんですよね

よく行くのだったら株主優待取ったら?
明日は下げるから・・・9月権利で
優待券は12月だけどさv-410

銀行株は、いくら持ってたって何にも呉れねっ!v-406
Re: こんにちは♪
G.Gさん

吉野屋・すき家・松屋は定番です。ササッと済ませて時間の余裕を作る。
これぞリーマントレーダーと言っておきますわwww

そもそも仕事中にするのはいけないこととわかっていても・・・。
最近は超極狭IFOCOを中心にしてますが・・・・。

投資信託が出てきたころ株そのものではなく投資信託を考えたことはあったんですが、
イチヤとか日本駐車場開発の短期トレードやってあんまりいい思いはしなかったな~
なので株は様子見です。買うならオリエンタルランドの権利がほしいっす。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座