取引通信簿3月19日~3月25日

こんにちわ亀三です。

連投です~w


取引報告です。

3月27日


3月27日1

ん~先週も減ってました~(ノД`)・゜・。

やっぱ損切りって大事だよね~。『まだ戻りそう』・『ここが底』って感情があると損切に躊躇し損失拡大。

キレちゃいけないのに切れちゃうんだよね・・・・。

失敗の順序

①『ん~戻るだろう・・・・』 @85.13
②『まだ下げるか・・・・ここが底だろう・・・。』@85
③『あれ?止まらないの?いや、騙しだ。』@84.79
④『よく下げたね・・・・・もう上げるしかないね・・・・。』@84.5
⑤『少し戻したら処分しよう・・・・。』84.3
⑥『よしよし、戻してきたぞ?この勢いなら…』@84.79
⑦『よしよし、このままこのまま・・・・』@84.98
⑧『あれ、85超えてこないな・・・・。84.8で戻るな・・・』@84.85
⑨『結局ここまで下げてきちゃった・・・・やばいなこれ』@84.4
⑩『こりゃヤバい・・・・・えい!』@84.35(75P損切り)

これ失敗の一例ねwww

これさえなければ20Pぐらいプラスだったかな~www

反省サル


(笑)




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
「アルアル探検隊」みたいな感じです(古!(><))
Re: No title
窮鼠さん・・・

ですよね~(笑)www

懐かしいですね『アルアル探検隊』でも反省はサルでもできる。まさにその通りなんですwww
こんにちは♪
ツイッターやってないから・・・スマホ持ってないしv-393
オージーは、独立させるの?
Re: こんにちは♪
ん?
別ブログでも見つけましたか?

いやいや、何やかんやここがメインで変わりなしwww

『FXで金儲け!』
『外国為替証拠金取引で金儲け!』
『外貨で金儲け!』
『勘で金儲け!』

どれがいいかな~wwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座