スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



仕事終わりの更新

こんばんわー。亀三です。

最近ブログ更新が少し遅れ気味っす。

テンション上がらんと言ってもトレードに比重が向かないんだな。専業ではないので、仕方ない。


さて、話は変わって最近外回りが多くて車の移動時間が長いんだなー。そんなとこで気づいたんだが、関西系のナンバーが異常に多くてびっくりしてます。

山口組の影響か?我が地元の管理物件のそばがニュースになってましたし、都内は結構いるのかもねー。


話は変わって、今日の休憩がてらセブンで一服がてら店頭へ。

入り口でメンチカツ売り子が叫んでました。

その売り子さんの女性がメンチカツそっくりでした。(○;´・艸・`;○)

失礼なんですが、正直にニコッと笑いかけときました。

クリスマスのケーキの売り子とメンチカツの売り子ってこんなに違うんだね( ;´Д`)

サンタさんギャルがケーキ売ると買いたくなるんだなー( ゚д゚)おっさんだし。

今週一週間お疲れ様でした!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
「亀ランド」的記事ですねぇv-398

その感覚は、ジジイでも同じですョv-218
Re: 一週間お疲れ様でした♪
G.Gさん

ヤクザやさん根は悪い人じゃないんですが、目立っちゃうと怖いんですよね。
ミナミの帝王の銀さんみたいな人に憧れたりするんですよね。

哀川翔・竹内力ってかっこいいからね~。あれは暴力団じゃないけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
