P R

南アフリカランド

こんにちわ。亀三です。

昨日、約180Pの損切りをしました( ;´Д`)

またやってますよ。損切り設置しないで戻り待ちから損失拡大。

なにやってんだかねー(○;´・艸・`;○)

豪ドルなんちゃってスキャルピングはしばらく様子を見るかな。




あんまりあてにならないが、ランド円の5分チャートです。

少し上げに向けて変化を感じます。

短中長の移動平均線の配列が綺麗になってきた。

昨日の夜に仕込んだポジが息を吹き返してくれるかな?



細々やるのとどっしりやるのとどっちがいいんだろ?

永遠のテーマだな。

亀三はどっちも結果がついてきてないけどね。

このまま14円とかにならないかなー( ;´Д`)

目標は、8円台かな(○;´・艸・`;○)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

FX自動売買システムにつきまして
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座