P R

南アフリカランド377

おはようございます。亀三です。

なぜ、こんな地合いで買いスタンスを取っているのかわからなくなってきましたよwww

ここ素人の陥る傾向なんでしょうね・・・・。反発狙いの安値買いってやつにすがる・・・・。

一歩引いて考えると『ホントに安いのか?』って疑問に思うところも多いのは事実。

ランド/円の日足チャートを見ていると結局は7.0から7.4あたりまでのBOXで7.7あたりはまぐれに近い価格だったのかもしれないと思ってしまう・・・・。

持つ勇気・持たざる恐怖・・・。迷走ですな(-。-)y-゜゜゜


なんせ、なんちゃってスキャで稼いだ小銭を使いきり、チャイナショックでの損失額に逆戻りしたわけだ・・・・。思えば、豪ドルのスキャの損切をさぼったばかりにスタイルを崩して作戦を変更している・・・。

あれほど損切はよく考えろって書いときながら、それに従えない自分を悔いる・・・・。

5年・10年前の自分よりはるかに相場を見る力はついていても、それが生きなければなんの成長もない・・・。

ん~生涯損失が100万を超るな~。この程度でビビってどうする?いや、まだ100万で済んでいる?

まだ先は長いwww




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
普通の人間は、安いから拾う・・・この精神は正常でしょv-218
って、退場したGGが言っても重みがないですがv-396

GGには、先が無いです!
証券会社って、年齢制限あるのかしら?
新規に口座作る訳ぢゃないから死ぬまでOKかしら?
No title
そう、人生まだまだ先が長いです
たそがれ老人の私が言っているのですから
まちがいありません^^;
亀三さんこんにちは(^^)
100万って大きいですが、SESOもその道は通ってきましたよ~!!汗
FXやってるとどんどん精神力が磨かれていく気がします(^^;)
Re: 亀三さんこんにちは(^^)
SESOさん

暖かいお言葉痛み入ります!
修羅場を潜り抜け自分のスタイルを築くべく!努力ですわ!

私は負けませんよ!仕事も人生も!
Re: No title
窮鼠さん!

なにをおっしゃりますか!
人間50年って織田信長の歌がありますが?現代は人間90年ですよ!

まだまだ!90いや!100まで行きますよ!クルーズで世界一周しても足りないぐらい!まだまだやることはいっぱいありますぜ!

私はまだビビリのひよっこ人生を賭けることができないひよっこですわ!
Re: おはようございます♪
G.Gさん

なにをおっしゃりますか!

チャレンジ精神は、死ぬまで持ってないと人間はボケますよ!G.Gさんのブログのタイトルの意味がなくなります!

うちの父親のように明るいうちからストロングを飲んで、こけて骨を折るような父親にはなっちゃいかん!階段から落ちるとかありえんよ!( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座