さて

こんばんわ!亀三です!

今、上司との飲みから帰ってきました。ようやく毛布に抱かれることができました!

あったかいよね毛布( ̄^ ̄)ゞ


さて、毎度のごとく収支の件ですが、




こんな感じです。

いやシャレになってないんですが( ;´Д`)





こんなことしてますわ( ̄^ ̄)ゞ


増えてない?そうなんだよね!

まだまだ勉強代が足りないようです!散々痛い目見てもまだまだ割り切れないことが多い!

自分の甘さをひしひしと実感する今日この頃。


南アフリカランドのトレードを再開したわけですが、うまくいかないもんだ( ;´Д`)

でも、少し手応えはありますが・・・。10年やっても半信半疑!

なんていうかなー?マニュアル?説明書?

頭の中には散々叩き込んできたのに役ただず
(=゚ω゚)ノ

例えば、三角形の面積を求めるのに高さを間違える感じ?

その高さを把握できないから面積が求められない!

そんな迷走にきました!

酔っ払ってるんで、本日はここまで!

P.S
次の日の 仕事を気にせず 飲み明かしたい(字余り)

むしろ・・・( ;´Д`)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座