スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



土曜日っちゅうことで

こんにちわ~。亀三です。

土曜日です!仕事です!

賃貸も繁忙期を乗り越え、ようやく落ち着きを取り戻してまいりましたwwwいや~今思えば忙しかったね~www

ただし、3月中の退室案件の敷金の精算・リフォーム手配・再募集の強化・・・・。項目は多岐にわたり・・・。といってもとりあえず落ち着いて事務作業をこなせるところまで来ましたよw


さて、みなさんトレードの調子はいかがでしょうか?

先週は円高方向に大きく動いた週となり、苦労されたのではないでしょうか?うまくやって相場から利益をガッツリとっている方もいらっしゃるようでwwww

しかし、この円高はどこまで行くんでしょうかね?

チャートを開いたところ、月足で見ましたが100円あたりまで障害がないような気がします・・・・。この見方が間違っていないことを願いますが、経験上底なし沼に足を突っ込んでいるような気がしてならないんです。

素直に順張りが正しいかと思われます・・・・。一時的な吹上はあったとしてもそうそう簡単には上げてくれない気がしますね~。

ドル円はほとんど触らない亀三ですが、ここ最近の円高という点については少しヤバさを感じています。また、どこで反発するのかも確たる予想ができないんですよね・・・・。

105円が足りが一服ポイントかとは思いますが、反発したところで110円は厳しいかと・・・・。この円高が日経平均に多大な影響を与えるのは必至でしょう・・・。であるならば日経平均はどこまで下げるのか?そこが難題ですよね~・・

こんな時こそスキャルピングでストップ浅めで攻めるのが効率的なのかもしれません。

でもそんな私は南アフリカランドのロングのポジション調整を繰り返し資金を溶かし続けていますが・・・・



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
っても、亀三さんは明日もお仕事かしら?

ドル円、負け続けて最後の手段の口座から資金撤収
もう、当分転換するまでは様子見に徹します

でも、毎日が日曜日組には暇なんですよねぇv-393
だからって、株式もビビリで入れずv-394
Re: 一週間お疲れ様でした♪
無理してやる必要はないですよ!

ただねーw FXは資金効率よく即効性があるから魅力だし、常に動いてるから気になっちゃうんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
