P R

日曜日っと

おはようございます。亀三です。

日曜日です。出勤です。

マイカー通勤なんですが、日曜日で車がとんでもなくスカスカで早く着きすぎた( ;´Д`)

ジュウオウジャーを見ています(=゚ω゚)ノ



最近のヒーロー戦隊って笑いネタもあるんですねwww

しかし、よく考えるもんだね。

亀三は子供の頃ヒーロー戦隊、仮面ライダーはほとんど見なかった。いや、見れなかったってのが正しいか?

バレーボールを小2からやってたので、日曜と平日の夕方は練習でした。

ドラゴンボールもリアルタイムで見た記憶がほとんどないんだよね。

最近で言うと仮面ライダーのベルトはフルーツが出てきてた?なんて時代遅れな亀三です。


さて、外国為替市場についてですが

亀三の頭の中でのシュミレーションをしていますが、楽観論と警戒論の2パターンが喧嘩をしています。

少し引っかかるのが中国・ギリシャ・中東、そして日本です。

この4つがどうなるか?なんですよね。

年頭では5月のゴールデンウィーク明けに光がありそうと思っていましたが、なんとなく遠くに離れていく感じがしていてね(`・⊝・´)

警戒しないといけないかなー( ;´Д`)

楽観視はできないと思われます。

引き続き、試練がありそうですね。ドル円の光は5月後半にあるとは思います。

自分のスタイルを崩すことなく、視野を固定していかないといけないんだが、1ヶ月後を見通して、5分足でトレードしてたらもともこもありませんからね。

では(=゚ω゚)ノ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
ドル円、月曜日から光が射して欲しいものです(><)
時代は流れる。。
亀三さんこんばんは♪

どうしよう・・・
「ジュウオウジャー」なんて知らない(>□<)!!笑
時代は流れるんですねぇ。。

今一番なじみがあるのは「炊飯ジャー」です。。。

Re: No title
ドル円の動きが少し落ち着いたかに見えますが、120円台だったのは幻なのか・・・。
最近、上に対しての積極性に欠けてますよね・・。もうちょっと長めの上髭が見えてくれば
逆にプラス思考に持っていけそうなんですが、まだ上は重たいのは事実かもです。

どうしても下げの警戒が溶けません(;´・ω・)
Re: 時代は流れる。。
SESOさん

なんじゃそりゃ?wwwwwww
炊飯ジャーってのは・・・。ツボにはまったwww
会社でニヤついた私がここにいます・・・。

おはようございます♪
亀三さんも、様子見ですか?
もう、GWまで傍観者に徹するGGです!

思い返せば、去年のGWはセコスキャの練習で
毎日ノルマ2,000円を連続稼いでいた記憶が・・・
それが、専業になって脆くも挫折・・・

人生まま成りませんv-393
Re: おはようございます♪
いい時もあれば、悪い時もある。よく言われていることですが、
結果、自分のルールを守っていれば悪くなかったはずということになっちゃうんですよねw

私が、失敗する最大の要因はやはり損切スピードでしたwwww

損切しないトレードってやつをネットで目にしますが、含み損が拡大していくことでストレスと不安が付きまとうので受け入れることはできないと思いながらも、含み損拡大してからの損切で後悔している自分を見つめなおさなければ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座