P R

おはようございま~す

おはようございます。亀三です。

春ですね~。忙しいですね~。

ということで、

本当になんちゃってブログ

にて亀三の生きざまが更新されています。

最近外回りのパンパンスケジュールなんでPCに向かっている時間が1日2時間ないんですよね・・・。夜は口空けて寝てますwww

最近見た夢は、ビニール袋爆弾でテロリストに襲われる夢でした・・・・・。地下鉄サリン事件の車内にあったビニール袋みたいな爆弾を投げつけられる夢だったよwww病んでるな・・・・。

さて、今週もはじまっちゃいましたが、頑張りましょう~

南アフリカランドは5000円ぐらい利確しといたよ。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

ヒ-ロ-
袋爆弾を投げつけられた後、どうなったか気になるところです。
ブル-スウィルスみたいにカッコよく避けて、テロリストを追い詰めましたか?
No title
投げられた瞬間に

ビクン!!って起きましたwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座