

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



# FX休暇

おはようございます。亀三です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、各ブログの更新頻度が下がっておりますw

少し円高に触れたことにより、相場の見方が分からなくなりましたwww

色々試してみましたが、現在の相場は亀三には読めそうもなく・・・。リスクがありすぎるかなwww

言い訳ですが、ブログでの内容以外にも仕事・家族等で心の比重を調整しなければならないのかな?っと思ってますw

大したことじゃないんですが、投資は資金はもちろんですが、その他心理的なものはやはり大きくかなりの集中力を必要とするものだと思います。

しばらく、リフレッシュもかねてFXから離れることも必要かと思いました。


今後の亀三ブログでは気が向いたときに更新となりますwwwFXメインのブログなんでFXやらないとなると中々更新するネタがないかもね~w

引き続き

亀ランド


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは!
亀三さんこんばんは(*^^*)

うんうん・・
リフレッシュ・・・時には必要だと思います(>_<)

でも更新が全くないと寂しいので、時々ブログの更新はお願いしますねっ!笑
ぜひ気が向いたときに宜しくお願いします(*^^*)
一週間お疲れ様です♪
ウチの休止は、大負けだけど・・・
亀三さんは、お仕事が多忙でのFX休止v-218

健全な判断ですv-221
落ち着いたら、再開して下さいね
月曜日は・・・震災拡大で円が買われそうですv-394
Re: こんばんは!
SESOさん

コメントありがとうございますw

ま~専業じゃないし、趣味的な感覚で世の中を見るような感覚でFXやってるんで気落ちはしてません。
応援していただけることをものすごく感謝いたしております(;´・ω・)

また、SESOさんのブログは訪問は欠かしませんよ~。あしあと残るかはわかりませんが、コンビニで一服しながらスマホで見てますwww

今後ともよろしくお願いしま~す。
Re: 一週間お疲れ様です♪
G.Gさん

専業トレーダーのプレッシャーは、並大抵のものとは思えませんが正直専業の方々の精神力には感服する次第ですwww

G.Gさんのブログで株にも魅力を感じておりますが、PCをプライベートで開く余裕がなく、いまではないと感じております。

リンクさせていただいているブログで世の中を感じ取って離れすぎず行きたいと思いますww

今後ともよろしくお願いいたします。
No title
休むも相場といいますし、
いろいろ他のことに時間をとられるときは
トレ-ドは休むのが正解かもしれません。
自分の判断に依存する裁量トレ-ドは
心身のコンディションに成績は左右されますものね
Re: No title
窮鼠さん

慰めの御言葉痛み入りますwww

いや~ほんとリズムが崩れると、全体のバランスが取れずって感じです。一度にいくつものことをこなすのは至難の業ですw

焦ってもいい結果は出ないだろうと思いまして・・・。のんびり行きますわwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
