P R

ん~ん~ん~

こんにちわ。亀三です。

震災や巨大な自然災害が起きるたびに、自分のブログのネタに困ります・・・・。

元々楽天家なんで配慮の無い言葉や表現が怖くて・・・・。

中学生の時、高校の推薦合格したと報告した時『周りのやつはそれどころじゃないんだ!不謹慎だ!』と怒られたことを思い出します。

確かにそうなんですよね、周りのみんなは受験という戦いの中にいて早々に離脱したわけで自分よりは苦労していくんですから・・・・。これが結構トラウマで、自粛傾向にあるんだよね・・・。

ただ、同じ国の人間として黙ってられないっていう気持ちもあります。

そんな中でFXの話をするのもどうかとは思ってしまう・・・・。


ま~そんな感じでこのブログでも実用的な情報を記載してみようと思う。

色々見ていてこれがたぶん充実している情報だと思います。


楽天防災ネット 最新情報

だいぶ情報が整理されてきているようです。まだまだ錯綜はあるかと思いますが、被災地の方のお役に立てば幸いです。

つらい時間は、将来の楽しい時間で倍返しされる。

現地の方々へ
今は見えなくとも
時間が経過することで見えてくるものはあります。
目の前の現実との戦いが続いておりますが、
くじけずに頑張ってください。





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
亀三さん早速3件共リンクさせて戴きました^^

私はツイッターは読ませて戴くだけですが…(;'∀')

でわ~今日もトレード頑張って下さいませ。
Re: No title
yokoさん

よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座