スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



結婚式

こんばんわ^^ノ
めったに取れない2連休をとって結婚式に行きました^^

亀三です。ヤッホー(ノ^∇^)ノ


亀三は、週6日勤務・月一の好きな日に休むという勤務形態のもと、日々激務をこなし

ております。んなもんで、水曜日以外の2連休っていうのは当然ながら、プレミア的な休

みのとり方なんだね^^;


んで~ま~結婚式で、大学時代の男子バレー部のマネージャーと選手が結ばれたわけさ~

まー当然ながら、体育会系な男と歴代のマネージャーが人前に立って、スピーチをしたわ

けさ~。(スピーチはキャプテンのみね)


ところがさ~・・・・

そのスピーチの話は、前日の24時に(当日じゃないか(○`ε´○)プンプン!!)

なんでも、余興をやる人間がドタキャンしたらしい(土壇場キャンセル←知ってる

か・・・)


んで、おいらがスピーチしたわけだが、前日のおねむの時間を割いて、スピーチを

考え本番!

『○×△□※※・・・・』・・・まとまらん( ̄‥ ̄)=3 フン

開き直った挙句・・・・泣いた・新郎新婦も泣いた

しかし、心のそこから自分に対して泣いた・・・。

が・・・・

式の後、親族の方から『感動しました。すばらしいスピーチでし

た。』
とほめられました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!


しかし・・・・部員からは『スピーチ長すぎ!』『涙で涙を誘うな!』

怒られた><


むかついたので2次会で飲みまくった!

酔っ払って、電車乗り過ごした・・・・

というような一日を過ごしてきました。


おしまい 


ブログもまとまらなかった亀三でした^^;


整いました!

結婚式のスピーチとかけまして

FXのトレード心理とときます。

その心は


『結果オーライ』

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
