スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



久々にバス通勤

こんばんわ!亀三です!

うちのオトンとオカンはデミオに乗って釣りに行きました。デートです。

そのため、通勤の足がなくバスで通勤しました。普段大体移動手段が車なんでスマホ依存症を思う存分吐き出してます。

でもさー( ´Д`)y━・~~バスが予定通りにこないんだよねー( ;´Д`)寒いし…φ(-`Д´-*)

んで、G.Gさんとは少し違うセブンのコーヒー



タバコ吸いながらのレートチェック



昨日の円高はなんだったんでしょうね?

とトラさんが言ってたなーと思いながら、ずいぶんランドが上がってることに気づいた( ;´Д`)



ドルザーが15を割ってるのは知ってたが、ここまで来たのかー( ´Д`)y━・~~って休暇入り前の利確を後悔してみたりしている( ;´Д`)

profitdaysさんは、方針を固め硬い意思のもとトレードしていてある意味カッコイイ!

SESOさんは男前なトレードで利益を上げて人生が楽しそう( ゚д゚)特に食レポ見るたびにお腹がなる( ;´Д`)

MotherLakeさんは大人のトレードで少し苦戦しているのかな?が、体調管理は万全でジム通い。続いてるのがすごい。

ガナシュさんもコツコツ利益を出していていい感じだなーと思うとドカン食らっちゃうみたいだ。最近は毎日プラスっと。

窮鼠さんは、過去の深い傷を回復しつつマイルールの徹底で巻き返しを図り失敗はしていないようだ( ゚д゚)

ととさんの投資スタイルが魅力的で、こちらも大人の投資だなーと勉強になる。

yokoさんは不動産で悩んでいるらしい( ;´Д`)私の別ブログを参考にしているみたいですが、投資と同じで深読みすると身動き取れなくなる世界だよって言ってあげたい( ;´Д`)

坊主おじさんは、亀三の未知の世界に趣味を持つ。投資とは関係ないんだが、魅力というか興味がわきそうなブログだ。

ってバスの中で皆さんのブログの感想を書いてみた。

んで、亀三はバスを降りて見知らぬ女性に逆ナンされたかと思いきや、手相の勧誘だった。

( ゚д゚)俺に声かけた理由を聞きたい!




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

ありがとうございます!
おお!お褒め頂きありがとうございます!

自分では柔軟性のないどんくさいやり方だと思っていますが、
そういう風に言ってもらえると嬉しいですw
へいへ~~い☆
どうも☆
食レポトレーダーのSESOです(*^▽^*)

逆ナン!!?
亀三さんやるぅ~~♪って思ってからの手相の勧誘っていうのがなかなか渋いですねぇ・・笑

ご両親仲良しで羨ましいです♡
Re: ありがとうございます!
おはようございます。

いやーブログのデザインも相まってカッコイイっすよ。
いろいろな通貨を取引していてなるほどが意外に多いっすよ。
Re: へいへ~~い☆
おはようございます

手相の勧誘って結構多いんですよ( ゚д゚)これで5回目です。なんだかなー、騙されやすく見えるんですかね?

( ;´Д`)
おはようございます♪
日経上げ過ぎで、
SONYを寄り成りを8:59にキャンセル・・・
そしたら、3万円はしっかり抜けたのに・・・
ならばと小野薬見てたら下げてたんだけど入れず・・・
これも、ソコでクリックしてれば3万円稼げたと・・・
ビビリ過ぎのGG

今朝は、タラレバ定食おんパレード・・・腹へったぁv-394
Re: おはようございます♪
んー、セブンのコーヒーで一服タイム!

次々!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
