P R

賢者は多くを語らず愚者は語る

こんばんわ!亀三です!

タイトルの如くです!

いやー、余計なこと言わないって重要ですよねー。

今日は、ある巨大な賃貸オーナーの部分的な担当者さんと差しで飲みました!

んー、50代ですがとにかくバイタリティがあってなおかつ勢いがある。どっちも似たような感じなんですが、ちょっと普通のリーマンとは違うんですよね。

強いて言うなら突き進むって感じなんですが、これが筋が通っている?優しくない?

そんな感じです。

亀三とは真逆の世界なのかな?

なんにしろ!すげー勢いがある人だったな。

投資家でうまくいく人ってクレバーでクールな人が多いんですよね!

割り切りが素晴らしいっていうのかな?亀三ブログの常連さんと同じで、本気で何事にも一生懸命って事が似ている。

で!亀三はどうか?

はい!まだまだ甘ちゃんです!

なんだろー?この取り残された感( ;´Д`)

危機感が( ;´Д`)やばい!


負けねーぞ!ぜってー負けねーぞ!って感覚が蘇った!

バレーボールで
身長173センチの亀三が、210センチの奴を敵にした時の感覚が!あの時にケチョンケチョンにした感覚が少し取り戻されてきた。

FXとも関係するが、雄弁より結果だ!

ナヨっとした感じよりビシッビシッとした感覚が今の亀三にはひつようだ!



このくるぶしのように白黒はっきりしないとね!

ワイコロアビレッジて撮影した亀三の足首ですが?なにか?

以上!37歳の迷える子羊でした!

焼肉食べてお腹痛い( ;´Д`)
俺はそんな繊細な生物ぢゃないはず!と言い聞かせるのは間違えでしょうか?(つД`)ノ








押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
めっっちゃ白黒はっきりしてるじゃないですかぁ~~!!笑
すごい日焼けですね(^O^)♪

焼き肉後の腹痛は大丈夫ですか(/_;)?
食べすぎ?ユッケ??
お大事にです~(>□<)
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

白黒はっきりししてるくるぶしいかがでしょう?いい色してるでしょ?自分でもびっくりしていますわwww
逆に白い部分が亀三の地肌だとすると、白豚ちゃんかも(; ・`д・´)
こんばんは♪
お仕事、お疲れ様ですv-398
13:20にスマホは見てなかったですか?
ニュースが流れてドル円クロス円居所を変えましたが・・・
亀三さん、ハマってないでしょうね?
オージー君で1円20銭上に行きましたが・・・

一過性のネタではなさそうで
19:00現在も上にへばり付いてます

こんな、居所変った月曜日にFX再開するのは怖いですv-404
Re: こんばんは♪
G.Gさん

安心してください!ノーポジです!
それに、やっていたら間違いなくロンクだったと思います( ;´Д`)

GW終わるまで自粛です。もしかしたら夏前まで
( ´Д`)y━・~~気長に様子見してますよ(・ω・)ノ

ポジポジ病もだいぶ抜けましたし( ;´Д`)豪ドルの動き見てもなかなかわからないってのが本心ですわ。

ところで13:20になんかありました?まずそこからなんですが(・ω・)ノwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座