P R

ノートレ継続

こんばんわ、亀三です。

いやー皆さんすったもんだしているようですね
( ;´Д`)

うまくいっているのとうまくいってないのとバラバラな感じですか?

ノートレ、ノーポジ、ノーマネーの亀三も偉そうなこと言えませんが(・ω・)ノ


ドル円が110円超えてきたんですね。現在も110円台を維持しているようです。




それにしても、G.Gさんがコメントしてくれなかったら、この一気の円安自体に気づかなかったのかもしれません。

豪ドルも一気に噴いてますね。

まー、休暇宣言してますので無問題です。



ランド円の日足ですが、なんかすごく強くなったように感じます。いや、強いんだよな。

でもね、亀三の過去の傷が癒えてないのか?手が出ません( ;´Д`)乗り遅れた感と今更感が半端じゃなくて( ´Д`)y━・~~

ノーポジだとかる~く見なかったことにできるんだな(・ω・)ノ

なんとなくなんですが、まだ本格的な円安トレンドにはなった気がしないんです。根拠もないんですが、下を試す展開があるような気がするんですよね。

過去の自分が勝っていた時は、8割9割上昇トレンドが明確な時ってのがほとんどなんだってのが正直な感覚てす。

なので、まだかな?って気持ちがあるので下手打てないってなる。中途半端な気持ちがポジポジ病を引き起こすんで我慢( ;´Д`)

指くわえてます。(・ω・)ノ明確なストーリーも作れないビビリ亀三でした。

甲羅から首を出せないwwww


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

再び、こんばんは♪
ランドは綺麗なチャートですねぇv-218
今は、天井でまた下げるのかしら?
次の底が7.2台かしら?そしたら全力買い?
そこまで行ったら行ったで、また疑うんだよねぇ
お互いビビリだからさv-394

月曜日、本当にどうしようかと悩んでるんだ
FX,居場所変えて「さぁドッチ?」って・・・
株式の方が分かり易いかなぁってねv-398
Re: 再び、こんばんは♪
G.Gさん

得意な戦術が通用している間はそれに集中すべきですよ!(・ω・)ノ下手に新しいことやると気を取られて本来の流れを変えてしまうことにつながります。

私の仕事のように次から次へと新しいことが増えて、集中すべきことに集中できなくなり、全てが淡白な結果になっちゃうように( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座