P R

ゲゲゲの鬼太郎

こんばんわ。いやおそよう!亀三です。

少し、仕事の付き合いで立て続けに呑んでいる亀三です。

自宅についてテレビをつけたら



ゲゲゲの鬼太郎やってます!

驚いたのは、内容ではなく画像!

なんだ?!綺麗な鬼太郎?!
セル画感が微塵も感じない!
現代文明も進化したね( ;´Д`)

今はやりの3G?いやCG?いや!コンピューターグラフィクス?

というような感覚だね。

鬼太郎の良さを半分失った感もあるな?綺麗なものはドキドキ感がなくなるのかな?



なにか南アフリカランドのネタがないかと思ってたら地球儀が居酒屋にあったので撮ってみた。



日本ちっちゃ!

この大きさで世界第2位3位の経済大国ってすげーなー!って思った。

一方で、日本人はちょんまげで腰に刀っていう外人の感覚もスゲーって思った。

可能性の話だが、22世紀は南アフリカの時代かもしれないとかってに想像したり、してみたりしたが、想像が進まなかったわ(・ω・)ノ


さて!

皆さん?土日はゆっくり休んで週明けに備えましょうね(・ω・)ノ(`・⊝・´)

来週はお祭りがありえますよ!上か下かはわかりませんが、GW前ですからね。

くれぐれも悪い方向に巻き込まれないように祈ります!

5分の動きは1日に至らず。
1日の動きは1ヶ月に至らず。

みんながんばれ!亀三はGW明けまでおとなしくしてます。

てか、GW中も仕事なんだけどね(=゚ω゚)ノ



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

私もレトロ派!
うんうん、アニメは一昔前のちょっと古い感じが良いんですよねぇ~~。。。
名探偵コナンもキレイになっちゃいましたし、ちょっと悲しいです(._.)

来週もトレードがんばります(*^O^*)
Re: 私もレトロ派!
SESOさん

アニメの画像、時代劇の画像は昔の粗めの画像がいいですよね(=゚ω゚)ノ

南アフリカを撮ったつもりが南アメリカだったのはここだけの話にしといてくださいね(^_−)−☆
おはようございます♪
GGが子供時代には「貸本屋」があって
鬼太郎は、まだ生まれてなかったけど
ねずみ男の単行本は貸し出されてましたv-218

まだ、少年サンデーとかマガジンが発刊されるズッと前の話
SESOちゃんも亀三さんも、この世に影も形を無い大昔ですねv-396
こんにちは
地球儀の画像、南アフリカじゃなくて南アメリカになってますよ~
Re: おはようございます♪
G.Gさん

そうですね~。私の物心ついたときはすでにテレビがあったので、漫画っていうよりはアニメって時代ですかね。
少年ジャンプはいとこのお兄ちゃんが読んでいたのを覚えています。

ファミコンでいうとドンキーコングの後辺りからですかね・・・・。もともと小学校2年からバレーボールの練習ばかりで、アニメもゲームも周りよりやってないし、見ていないんですが・・・・。

漫画やゲームを与える暇がお前にはなかったな~なんてオトンが言ってましたw
Re: こんにちは
profitdays さん

突っ込みありがとうございます。更新した直後に違和感に気付き、もろ違うやん・・・。ってなりました。
誰かが突っ込んでくれれば、ネタになると思いそのまま放置www

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座