P R

ん~、調整かね?

こんにちわ亀三です。

FXから少し離れて迷いの森の外から眺めている、脱森者こと亀三です。

森の外はいいよ~?全体に目を向けて他能通貨がどう動いているか?などなど想像と現実の違いを見せつけられて森の入り口で出禁を食らっている感覚です。ダメージはないので清々しい感じです。

ま~、精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいを感じて少しやることを減らそうと消去方式でFXを外した感じですが、やっぱりやるとやらないとでは精神的なものが少し軽くなりますねw

ま~宣言通りGW明けまでは予想のみでトレードは我慢してますが、予想もグタグタな感じですわw

スキャルピングはチャートのポイントをつけば利益は出ることは解っているんですが、全体的な流れに対して逆行することが多く大きな波にのまれて爆死することもしばしばですw

細かいことを気にすればますます動きが取れなくなります。

まるで、ゴルフの

イップス

亀三はそんなに繊細にできてないのでたぶんイップスにはならないけど、FXではそんな傾向が出てきてたw

無理したってしょうがね~しwって森から出てきた逃亡者ですが、復活の狼煙は上げるつもりですが正直にいうとGW明けも微妙な雰囲気wwww

予想はなんとなくですが流れをつかみ始めてきたような気がします。今日の調整の下値も今のところ予想の範疇で動いてるのかな?

外れると思うけど、ニューニョーククローズまでにAUD/JPYが85円に肉薄するって予想してます。

84円台中盤は下落トレンド発生の節目とみてますが。

結果はいかに・・・・。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
ウチも、来月からFX復帰予定ですが・・・
やっぱポジるとストレス半端ないだろうなぁ~って

FXから離れてると、米国指標まで起きて無くていいし
早起きもしなくてイイから怠惰な生活を貪ってますv-396

でも、いよいよ明日から「材料折込済み」か「サプライズ」か
日銀発表ですねぇv-218

今日の「ラジコ」では、ブルームバーグの配信は
確証のない、立ち話の摘み食いらしいです
それが証拠に本邦新聞社は無視してる!
日銀関係者が1外国の配信社だけに話す訳は無いと言ってました

実態は明日判明で為替が楽しみでもあります
12時位には発表らしいけど、
時間は米国みたいにハッキリ決まってないらしいです
Re: こんばんは♪
不思議ですよねー。

噂で買って事実で売るなんてのがありますが、多分そうなるんじゃないかな?って森の外から見てますがwww
亀三 さん、こんにちは。
今朝、AUD/JPYとNZD/JPYの差がかなり開いてきたので、AUDを売って、NZDを買おうか迷ってました。
で、亀三さんのブログにAUDが85円まで肉薄すると予想していたので、これは絶好のチャンスかなと思いましたが、病院に行かねばならず、様子見をしてしまいました。
で、途中レートチェックすると、AUDが86円台から84.7円まで急落しているではありませんか。
う〜ん、残念。
たらればになっちゃいました。

でも、なぜ、AUDが急落しそうだと予想したのですか?
よかったら教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座