P R

当たらずとも遠からず

こんにちわ。亀三です。

今日は定休日ってことで、溜まりに溜まった私用を済ませるべく銀行へ。

2件の銀行で登録員の変更と割れ割れのキャッシュカードの再発行をしてきました。

りそな銀行

ベテランの警備員兼入り口対応が素晴らしく対応も迅速だった。

最近の銀行って机と椅子って概念が無いのかね?立ち話的なカウンターで受け付けてくれました。
窓口のお姉さんもベテランのようでテキパキしていて少しかっこいいね~って♪(´ε` )

三井住友銀行

入り口の対応は、さすが4月って感じで新入社員さんですかね?ぎこちない敬語いや謙譲語?丁寧語?

亀三が人のこと言えるもんじゃ無いが、少しおっかなびっくりな対応でした。だからといってストレスは感じません。

新人さんだね?固い固い~と声をかけてニコッと笑ったが、笑顔に余裕がなかったかなー^_^

手続きはスムーズでした!

銀行の手続きってもっと時間がかかるもんだって決めつけてたが、こんなに早いのには驚いたわ。

さすが大手都市銀でした。

三井住友銀行の手続き用のテーブルにあったタッチパネルの案内板を見ながら、お姉さんに投資信託のこと聞いてみたが、最近はお客さんが消極的な言葉が多めって言ってましたねー。

まー亀三自体が投資信託のとの字も理解してないんですがね( ´Д`)y━・~~


んで、日頃のすす払いということで、ガソリンスタンドへ



こういう添加剤とか昔から色々使ってみたりした若かれし日々を思い出した。

ちなみにこのスタンドは亀三が8年間バイトしたガソリンスタンドです。

メンバーが一新されていてもう亀三の顔を見てもただの常連さんになってしまったわ( ;´Д`)

洗車頼んでエンジンルームの点検。セールストークwww

そろそろオイル交換だなー( ´Д`)y━・~~って思いながら



亀三はJOMOのオイルが好きなんだが、エネオスに吸収されてブランドなくなったんだなーと実感( ;´Д`)

オイルにグレードがあるんだが、亀三はいつも

5W−40

を入れていた。リッター2300円かー( ゚д゚)
バイトの時は割引で激安だったんだ( ;´Д`)

そんなこんなで、おやつ!



地元の和菓子屋さんでけっこううまいらしいw


銀行で待ち時間にチャート見たら



ニューヨーククローズ後に85円割りましたね。

84.5を目安に反発か?更に下落か?って様子です。割ったら82円も見えるかも。

実際、トレードしてればうまくはいかなかったとも思いますわ( ;´Д`)どうせビビって薄利で終わってるさ(○;´・艸・`;○)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
豪ドル円、なんかすごかったですね(@@)
最近、安定して上げてきたのに びっくりです
Re: No title
窮鼠さん

いやー昨日の予想が今日だったとは、私も驚きでした。
CPIが予想よりかなり悪かったらしいですね。

休暇でなければ、85円あたりで飛びついて今頃ヒーヒー言ってたかもしれません( ;´Д`)www

おだんご♡♡
みたらし団子おいしそう~(*^O^*)♡
ガソリンよりもついついお団子に目が行ってしまう食いしん坊のSESOです。。。笑

8年間ガソリンスタンドでバイトされていたのですね!
すごい!長いっ(^O^)
Re: おだんご♡♡
SESOさん

セレブなグルメはSESOさんに譲りますw
下町の和菓子は高級和菓子と違い、荒っぽさって言うか?ん〜上品では無いうまさがあるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

お金持ちのお宅で出る洋菓子より農家のおばちゃんの出すせんべいみたいな違い?( ;´Д`)かな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座