P R

豪ドル予想

おはようございます。

さて、当ブログのリンク欄の皆様のブログでも指摘されていますが、今週はイベント目白押しってことですが、うまくいってますか?

ノートレ亀三はいたって元気です。何ヶ月ぶりかの連休です。最近の連休は会社のイベントでゴルフ合宿でした。(°_°)

さて、豪ドルですが



昨日、銀行手続き中に突然長い陰線が発生してました。どうやらCPIがかなり予想から外れたみたいですね。

原油は堅調なのかな?原油が悪かったら拍車がかかるところでしたね。

とは言っても、チャート上は不安定な感じがします。上も下もはっきりはしていないかな。

ちなみに、上記はあくまで長期的な予想で1から3日の話です。30分後にどうなるとかは無理っす。だからFX休暇なんだよね。

暇つぶしでチャートにいっぱい線入れてみようかしら( ;´Д`)


昨日の晩飯です。



このカレーうまいんだよね( ´ ▽ ` )ノお手軽レトルトなんですが、キーマカレーは外れません。

本格的な外人さんのカレー屋さんでもキーマカレー注文率85%です。

ご飯あっためて、ルーをかけて、テーブルに置いて、キッチン片付けて、さてブログ用の写真♩

ん?んあーん!

オカンがモグモグ食べとるやん!( ;´Д`)

認知症のオカンがモリモリ食べてました。(°_°)

そういえば、最近の両親がカレーなんて食べてなかったんだろうな。なんだかんだ火を使う料理も控えがちだからアツアツのカレーは人として魅力的だったのかもね。

そして、キーマカレーの香りに食欲をそそられ、
口に入れた瞬間から後引く刺激。
止まらなくなる手と口。
足りないルーとご飯の量。
そして完食!

(=゚ω゚)ノはい!お粗末様でした。お母様。

亀三一口も食べられず、写真の隅っこのおやつの残りの団子を食べながらオカンの食べる姿を見てました( ;´Д`)いや、久々にこんなに食べたの見たよ。

スパイスが脳に刺激でも与えたのかねσ(^_^;)

ということで近所のインド人のカレー屋さんでも行ってこようかな( ´Д`)y━・~~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
なんかホロリとさせられる記事でした。
私も認知症の母親の介護の時期を思い出しました。
亀三さんのおかあさん、幸せなんだろうなあ って
思いました。認知は衰えても、
感情の動きは鋭敏なんですよね
美味しいもの食べて、息子の笑顔見て
そんな、素敵な時間をたくさんプレゼントしてあげてください。
Re: No title
窮鼠さん

本当に最近見ない勢いでした( ´ ▽ ` )ノ
窮鼠さんも苦労したんですね( ゚д゚)

励ましのお言葉有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座