スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



円高続くね~(;´・ω・)

こんにちわ亀三です。

残念な感じの円高ですね・・・・。森の中から悲鳴が聞こえてきました・・・・。

にしても、円高スピードが速いっすね~。クレームは生ものという言葉がありますが、放っておくとどんどん腐るって意味なんですが、こんなとき、亀三がトレードしていたら含み損を拡大させるか、損切りできてもまた同じ方向にエントリーして細切れに損失を出し続けたことと思います。

方向感は多分あってはいたんだろうけど、やっぱチャート見てるだけで恐怖心を感じました(涙)

日銀の金融緩和ですが、マイナス金利導入の答えはそう簡単には出ないと思ってはいましたが、そもそも世の中のお金が回り始めて循環完了するまでには相当な時間は必要なハズ・・・・。んで短期間に刺激を与え続けるとマヒする可能性もある。

そっちの方が、経済麻薬の効果を引き出してしまう可能性があって政府の決断は正しかったと思いたいですね。

バブル<景気<リスク

この先、緩和がないから景気が悪くなるって図式よりは、黙っても景気は悪くなると思います。すくなくとも2・3年は、好景気何てもんはこないのかも?って亀三が思ってしまいます・・・・。

今が景気悪いってのは逆に日経平均の価格だけの話で、巷はむしろお金が巡ってきている感じを受けるんですが・・・・。昨日の指標は軒並み弱かったと結果が出ていますが、実際は1か月前の数字を今月発表しているわけで・・・。

リアルタイムなものは数字では表すのが困難ですよねw

亀三が想定しているのは、この先指標は軒並み弱含むとは思いますが、ちょっとした指標が大きな影響を与える可能性もあるので、それがどこに現れるかはわかりませんが、なんとなく光がぼんやりとあるんだろうな~なんて思います。

ですが、気になるのは九州地震が尾をひいて変なことにならないように祈るばかりです。

ちなみにわが社の不動産の売れ行きは絶好調なようです!これが意味するものは・・・・?

独断ですが

ホントに不景気?

むしろ・・・・この先の方がもっと不景気になるかもしれんよ・・・・?その時、初めて日銀が動くのかな~?って

つまり、温存ですね(-。-)y-゜゜゜

後付けタラレバ分析でした。後からなら言いたい放題wwwでも、今後も警戒しないと足元の床は抜ける可能性は秘めています。一時的なものより長い目で見つめることが重要です。

リスクがあるので入り浸りは禁物だろうかと思います。

上げ続ける株はなし
下げ続ける株もなし


株に限らず、旨いこと言うよねwww


日銀逆バズーカー
o0500027010192300217.jpg

ガラケーさんこんな展開も予想してるんだねwやっぱみんなすごいわw


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
今日も、お仕事ですか?
私は、朝からヤケビールv-275してますv-218

>森の中から悲鳴が聞こえてきました
聞こえましたか?うちの悲鳴がv-398

一晩過ぎれば屋台骨はびくともしてないし・・・
GWは暇だからFXで遊ぼうなんて考えて居ますv-410

まるっきり「世紀のガセネタ」以前に戻って
105円目指しますかね?
一寸先は分かりませんねv-396
Re: こんにちは♪
G.Gさん

G.Gさんとは限定していません(○;´・艸・`;○)
みなさん苦戦しているようで、至る所で悲鳴が( ;´Д`)

しかし、噂で買って事実で売るがしっかり当てはまりましたね( ´Д`)y━・~~

まだ下げますよ多分ね。無責任発言です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
