

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



あまちゃん素人シュミレート

おはよーございまーす。亀三です。

あんまりみなさん経験ないと思いますが、東京都の王子駅のそばに飛鳥山公園って桜の名所があります。

そのすぐそばの交差点での信号待ちの写真です。



右の黄色いでっかいのが都電荒川線。王子から早稲田まで路面電車が走っています。

車道にレールが敷かれていて、車と並行または並んで電車が走る。

なかなか経験しない場面でしょ?( ´ ▽ ` )ノ


さて、月初めということで



豪ドルの月足です。

いやー、亀三チャート設定ではサポートがあるとしたら80円のラインあたり
(´・Д・`●)ゞでしゅね

よく見るとここ最近はBOXだったんですね~。

んー、4ヶ月で陽線一本だけですか。

①普通に考えれば80円の反発ねらい?

②80円の下抜けブレイクねらい?

③いったん80円の下抜けを確認して大底と思われるところで逆張り?

だよね。

短期的には

①損切り浅めの上抜けブレイクねらい。81円あたり

②一気に15Pふきあがりに乗っかる。

③1時間足2連陽線。ねらい。

結構適当だなwww





人間関係って難しいね(´・Д・`●)ゞ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
