スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



口先介入?!

こんにちわ~。亀三です。

世の中GWなんだな~と実感する程会社の電話が鳴りませんwwww


さて、書類の山の2/3をこなしたところで小休止です。ネットサーフィンをしていたら

①キタサンブラック天皇賞制覇

②GW高速道路渋滞情報

麻生大臣「円売り介入」を示唆 円高に警戒感示す(yahoo)

日曜日にそれっすか?!そもそもですが、遅いとか早いとかではなくなぜ日曜日なんすか?

月曜日は容易にエントリーできなくなるじゃないかな~特に短期筋は・・・・・・。

ということは?心理的な呪縛と期待?

株の板のように105円あたりに特大の見せ板出現ってことがあり得るかもね~。

もしくは105円割れてからの発動も・・・・・・・。

確かに急すぎる下落ではあるが、本来の円の価値をしっかり見直さないと今までの感覚ではおっつかないかもしれないね。


ん~、日本の平日は月・金ですからね~。難しいですね~。

バリアは張るんだろうけど、そのポイントは予想がつかないっす。

5年後ドル円65円説を見つけちゃいましたよwww信ぴょう性はありますねw


あ~んGW明けも怖い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

①のニュースについて☆
昨日から馬券の転がしを楽しんでいるのですが、3度目の転がしになる天皇賞でキタサン複勝取りました~\(^o^)/いぇ~い☆

500円からスタートして今1530円です♡
利回り300%(*^▽^*)
引き続きがんばりま~す♪

週明けはどうなりますかね(>_<)
基本円高トレンドだと思っていますが突発的なイベントにやられないよう長くポジションは持たないスタイルで行こうかと思っています。。
動くときは一瞬なのでチャンスは見逃さないようにしたいですね・・!
麻生さん
まあ出来ないだろうと思いつつ、
インタビュー映像では結構本気に見えましたね~

前回の民主党時代みたいに分かりやすいと対処もしやすかったんですが、
麻生さんはどうでしょうね
Re: ①のニュースについて☆
SESOさん

キタサン取りましたか!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
2番人気だったのねw武はすごいね。

明日は読めないね( ;´Д`)早起きしてみるかなー( ´Д`)y━・~~

見るだけね俺は( ;´Д`)
Re: 麻生さん
profitdayrsさん

名前間違ってたらすいません。英語の綴りは苦手でw

麻生さんの顔が怖い顔でしたね。まるで売る子を睨みつけるナマハゲみたいな顔でしたねw

んー、やるとしてもタイミングがわかりませんね
( ;´Д`)

やっぱりある程度のレートに合わせてきそうな気がします。あとは売り玉の溜っているレートを突き破るようなタイミングですかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
