スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ごーるでんやな

おはようございます。亀三です。

昨日は電話、店番に徹していた亀三ですが、本日は、暇な店番を抜け出す口実ができました。

足立区某所から高島平ルートの退室点検です。

ヒャホーい!

人員の関係により、外出自粛規制を避ける理由ができました( ´Д`)y━・~~


さて、クロス円についてですが

原油が下げ気味で資源国通貨の下落が目立ちますね。豪ドル円は80円を挟んで79.5から80.4あたりに収まりましたね。

日足底値と思われる80円ラインをしっかり割ってきました。これにより、76円あたりを視野に下値を試す展開がありそうな気がしますが、如何に?


南アフリカランドについては

日足底値ラインをいったんタッチしにきてますね。想像以上に落ちたって感じてます。

先日のチャートの左下からの斜め線をしっかし割っちゃいました。そして、深夜7.07あたりで下ヒゲが出ましたね?

この下ヒゲが本物なら7.2を簡単に超えるか?7円の床はベニヤではなさそうですね。


色々分析してますが、自分の感情が強く、予想というよりは期待っていう部分が強くなりがちで結果的には外したかなー(´・_・`)

まだまだ甘いんですよね読みが( ´Д`)y━・~~

ただ、トレードするにあたっては不足の事態が起きた場合の対処が勝敗を大きく左右するのでどんなに予想しても、その通りに動けるようになるには、経験・知識そして

シックスセンス

グタグタだわなー(○;´・艸・`;○)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
はじめまして、Toppiy38と申します。
豪ドルやランド円、資源国通貨も良く下げましたね。
ずっと意味なく2011年8月からポジっていました豪ドル円ともお別れする有様です。
豪ドル円90円台がついこの間のような気がします。
またこれからもお邪魔させて下さいね。
よろしくお願い致します!
Re: No title
Toppiy38さん

初コメありがとうございます。

私のブログがお役に立つかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

豪ドルの下げはきついですよね~(自分はノートレのくせにw)他通貨に比べて値動きの幅が大きいので、急変し結構なダメージを受けるのは必至ですからね。2011からですか~・・・・。スワップが結構溜まってるのでは?(´・ω・`)

ただ5円も10円も下げられちゃたまらないですよね~。資源国通貨の景気減速感と豪については利下げっていうことでますます厳しくなるかもしれないですね。

先のことは解りませんが、自分がスワッパーなのかスキャルパーまたはデイトレーダー・スイングトレーダーなのかによってとらえ方は大きく変わりますw要はメンタルとリスク管理なんでしょうね・・・・・。

お互い成功に向けて頑張りまっしょい!

こんにちは♪
むーなさんとこ行ったら・・・亀三さが居たぁぁぁv-405
まぁ、今までランド繋がりで行き来しない方がおかしいけどさv-218
むーなさんの保証金率半端ないからスワポ狙いで大丈夫でしょv-221

そう思ってた大盛プリンさんが消えたけどv-393

と、書きに来たらトピーさんがココに来てたv-398
Re: こんにちは♪
G.Gさん

昨日のあまりに暇だったのでG.Gさんのブログでリンクから皆さんに訪問いたしました(○;´・艸・`;○)

そしたら皆さんに訪問していただいてます\(^o^)/
亀三さんこんばんは☆
うんうん、シックスセンス大事~~っ!!!

お店抜け出せてよかったですね(*^^*)笑
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

あざーす!ようやくGW抜けました。

ゴールデンウィークの赤日が終わりましたね。さて本日5月6日は平日(´・Д・`●)ゞでしゅね。

今週末は波乱となるのか?
平穏なのか?

わかりません!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
