スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



さてさてGW終焉まじか

おはようございます。亀三です。



ゴールデンウィークが終わろうとしております。

世間的にはあと3日という方もまだいらっしゃるかもしれませんね?

(日本人もっと働け…φ(-`Д´-*))

亀三もようやく水曜出勤の代休を貰えました
( ´ ▽ ` )ノ

と言っても今日は電話で仕事の調整はあるんですがね( ;´Д`)


さて、プライスボードを見る限り先週に引き続き円高になったね~と思う方が多いかと思います。

ですが、まず大きな意味で

円高も一服したかな?

って感じてます。

下げている真っ只中では、大騒ぎでしたがノーポジと言うのは面白いもんで、当たらずとも遠からずって見通しが間違ってはなかったかな?とも思います。

が!トレードしていれは結果的にこんなゆとりシュミレートはできなかったかもですね。

ファンダメンタルって大切だなーと思いながら、遠くの森から悲鳴や歓喜の声を聞いてました。
( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、まだ本日の市場は始まったばかりです。

皆様のご健闘をお祈りいたします(^人^)

偉そうなこと言ってますが、今後とも亀三ブログをよろしくお願いしますm--m

まだ30代のひよっこ(´・Д・`●)ゞ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
そろそろ円高止まって円安に戻ってほしいですね(T_T)←切実
もう我慢しすぎてつらくなってきましたw/(^-^)\トホホ
Re: No title
むーなさん

ですよね〜涙

スイング、スワッパーの心持ちは並大抵の精神力では続きませんよね(−_−;)

しかしながら下げ続ける株はないという格言があります!とポジティブな感覚を忘れずに( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
