スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



日本市場GW終焉

おはようございます。亀三です。

日本市場は赤日3連休を抜けましたね~。

皆さん一週間お疲れ様でした

その一言に尽きますね。

赤日3連休前にあの怖いおじさんの一言が、気にかかって通常のトレードがしにくい地合いでありました。



特に意味はありません



豪ドルは、利下げ、インフレ指標をきっかけにただ下げでなんだかんだ底なし沼に腰まで浸かってきた様相です。80円をしっかり割ったので、当面の下値の目処は76円といったところでしょうか?


南アフリカランドについては



こちらは、7円という厚い床に支えられ反発を見せています。

これだけ動いたんだなーと思いながらもなぜそこまで下げたのか?なぜ短時間でここまで上げられるのか?よくわからないです(○;´・艸・`;○)

昨日全くトレードする気がなかったので、デモ口座で遊んでみました!



軍資金は500万円でした。

実にリスキーな投資ですね。あーんこんだけ結果出るなら実弾打てば良かった( ´Д`)y━・~~

まーね、バーチャルだからね(○;´・艸・`;○)


さて、来週は

①資源国通貨は引き続き軟弱な動き

②ドル円は中途半端ですが、105.5~107.5ぐらいをどっちに抜くのか注目

③亀三は、トレード再開するのか?

休み明けの会社の伝言メモは、何軒か?そっちの方が気がかりです(´・Д・`●)ゞ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
夕べは、ランド見てて
7円割ったら入ろうなんて思ってたけど・・・
やっぱ怖いから送金しませんでしたぁv-393

朝起きたら、20pipsも戻してるし
亀三さんと同じく取狸でしたv-406

今日も、お仕事ですね!頑張って下さいませv-218
Re: おはようございます♪
G.Gさん

まだわかりませんよwここからは時間を掛けて上がっていく可能性が高いですが、7.2の天井の厚みは結構なものだと思います。

昨日、チャート見ながら7.10あたりの足の伸び方が結構な勢いだったんでもっと言っちゃうかと思いましたが、7.2止まりでしたからね~。

月曜日どうなるかね・・・・。ちょっと不安がありますw
はじめまして
GGさんのところでよくお見かけしているのと、
足跡からお邪魔しました。

ランド円の7.115持ってまして、
あと7.575もあってハァハァしてます~ ><
夫が、「もう底だろう。」って言うんですけど、
そんなのわかりませんし。
前にもっと下まで行ってますしね。
ストップは6.85にして祈っています。
祈るの一番ダメなんですけどね f(^^;
Re: はじめまして
ニャオさん

初コメありがとうございます!

ランドにテクニカルが通用するとは思いませんが、日足見てると『やっぱり7円に抵抗があった』って結論ですよねwいわゆる底ってやつです。

ここ数日で7円割れ目前まで下押ししても7円割らなかったんでまた跳ね返るかな?って予想はしてましたが、過去の傷が癒えていないのか、怖くて入れなかったってのが本音です(だからバーチャルなんで(。-`ω-))。確率としては反発ってのが高かったとは思います。次は跳ね返るって保証はないんですがね・・・。そこがFXの面白いところだと思ってます。

先のことは誰もわかりませんが、損切の設定は正しい選択です。それを動かさなければ資金は残りますし次の一手が生まれますw
持ってることがストレスになるなら、切ることも有り!もっと安く買えるかもしれないしwスワップは魅力的なんですがね・・・・。
No title
最近のランド円見てるとひやひやします(((^-^)))
7.0円~7.3円ぐらいをうろちょろしているイメージがありますがせめてまた7.5円ぐらいまで戻してほしいですねぇ…(=_=)
Re: No title
ムーナさん
ランドは基本的に気まぐれな通貨なんだと思いますwww
ただ、今の価格が安いとは決めつけられない歴史があるんで・・・。
ムーナさんのポジション照会の方がヒヤヒヤしますw

が、資金力でカバーできる余裕があるうちは大丈夫っしょ!
7円割ってからの購入を考える余裕がまだありそうですし・・・。

波が粗くなければスワポも結構頼りになるときはありそうですが
No title
www ランド円損切りしようか迷ってますw/(^-^)\ 10円台の30枚なんとかしたいですが損切りしない方針でやっているのでどうにも抵抗が…(T_T)
Re: No title
むーなさん

ナンピン塩漬けが間違えって決めつけはしませんが、ナンピンのメリットが活かせるなら、決断は早い方がいいっすね。うまくいけばですが( ;´Д`)

むーなさんの場合はその猶予が残ってますし、上がってきた分ナンピンが生きる可能が高いですよね。

あとはどこで塩漬け解除するか?(´・Д・`●)ゞでしゅね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
