P R

資源国通貨を取引するにあたって

こんにちわ~亀三です。

ちょっと参考になるかわかりませんが、こんな記事があったんで載せときます~w

米国利上げはなぜ新興国通貨の下落を引き起こすのか?百計オンライン

ちょっと古いか・・・・。記事が新鮮さに欠ける・・・・・うん。でもこのサイトはセレブなにおいがするんだよなwww読めば読むほどハマるかもな・・・・・。

3本の矢はすでに放たれているわけだろ・・・・?



どっかでバランスが崩れるハズ・・・・。そこがホントの勝負のような気がする。そのどっかが分かればボロ儲けだよなwww

ということで、デモ口座のランド円は同値撤退逆指値に設定するか・・・・・。

むーなさんのように買い下がり戦力というのも面白い。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
記事のタイトルからしてものすごく興味がありますw
米金利ってこんなに間接的に広く大きく影響与えてたんですね…('-';;;;;;
Re: No title
むーなさん

そうなんですね~って私もこの記事見る前にサブプライムローンの仕組みを理解したんですよw
そんでもってこの記事なもんで、如何にアメリカ様って構造なのかも理解しましたw

いずれにしろ、リスクは事前に把握したうえで、スワッパーとして計画的なポジショニングが必要ですね~。

偉そうな私はノーポジですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座