P R

あれま~~(汗)

こんばんわ~。亀三です。

相場って難しいね~~~~~~

亀三の英知を集結させた分析チャートですwww

芸術は爆発だ!
亀三のメモリも爆発だ!



結局何が言いたいかってことだが、ここからがシックスセンスってわけだw

(ナンセンスなんてクレームは受け付けませんよ?(--))

作品名:南アフリカのナイアガラ

5月8日 ランド円

作品名:オーストラリアの波にもまれて

5月8日 豪ドル円

作者:亀三

チャートは過去を振り返り今を今後を占うものであり、マニュアルではない。

亀三の中ではマニュアルどおりに線を引いてそのきっかけが何かを探す旅ですwwあくまでファンダは抜きにして。
んでそのとき何が起きているかが縦の線ってやつだね。

これを今後の糧とし血となり肉となるのかな・・・・。

わかったこと

①後から線引きゃそりゃ線の中に納まるわなw
②線を引くと確かに明確な部分が出てくるが、これでほんとにあってんの?
③世の中の無料の知識も役に立ちそうw

今日の分析ここまでwwwww

シーユー・ネクスト・亀三が暇なとき~♪(/・ω・)/ ♪


ここまでやってもみんながみんな同じ答えを導き出すことはない。それが相場の魅力であって、魔力である。


世の中正しい答えなんて算数ぐらいなもんだね。

そう

1+1=2

それ?ほんとに正しい?

さ~みんなで考えよう~音符(by逸見正孝)

合言葉は?!



ミリオ~ン! スロット~!


お後がよろしいようで m--;m


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
作品名良いですね(*^^*)
センス良いですよ~~☆笑

たしかにあとから振り返ればなんだ簡単じゃんってなったりするんですよね(>_<)
でも今までの流れを見て分析できても1分後の動きを100%予想できる人はいない。。
結果論で言えてもそれって結果論ですもんね(>□<)

SESOもネット上のいろんな方の手法や考え方参考にしています♪

明後日からまたがんばりま~す!
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

頭の中じゃ整理して挑んでも
その場が来なけりゃわかんねー( ;´Д`)
ってやつっす!

ってことで明日から頑張りまっしょい!
No title
こんにちは。

いつもお世話になっております!
リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
Re: No title
イノキボンバイエさん

はい!よろこんで~♪

よろしくお願いします。m--m
No title
豪ドル円が奈落に落ちていきそうで気になります。
豪ドル円、トラリピEAを稼働させているので、なんとか80円台半ばに戻してほしいのですが、下値を切り下げたので当分80円がレジスタンスになりそうな感じ、やだなあ。
Re: No title
窮鼠さん

過去の下ヒゲで74円ぐらいの安値を目指す気がするんですよね( ;´Д`)私の中では76円後半なんですが( ;´Д`)

80円超えはそう簡単なものではなさそうですよね(−_−;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座