

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



月曜日だよー!♪( ´θ`)ノ

おはようございます。亀三です。

ゴールデンウィークも終わり、会社員は今日から出勤w中には10連休なんて方もいらっしゃるのでしょうか?



昨日の7階からのパノラマ撮影です!いい天気で雲ひとつないとはこのこと( ´ ▽ ` )ノ

5月病になってませんか?

そんな時は



ワンダーコアで腹筋を鍛えましょう♪( ´θ`)ノ


さて、週明けですが、



ちょっと前の記事ですが、やっぱり気になりますよね(−_−;)円高って言葉です。

にしてもクロス円ロング持ちの長期トレーダーにとっては苦難の期間となっております。

微妙なのは、為替操作監視国のレッテルを貼られ介入するぞ?と脅しておいて何も実弾はないことですかね(´・Д・`●)ゞ

となると日銀のさらなる金融緩和の発動が濃厚なんでしょうか?

亀三はどちらかというと?いや間違えなく短期トレーダーよりなので、損切りと資金管理ができれば、ロングもショートも対応していくつもりですが、やっぱりうまくいかないよなー
( ´Д`)y━・~~

どちらにしろ、警戒は必要です。




さ~今週も頑張りまっしょい!










押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます。
おはようございます。

ところでワンダーコアで腹筋つきますか?
ジムの日以外、運動不足なのでいいものがないか悩んでいます。
Re: おはようございます。
マザーレイクさん

アスリートには少し物足りない感じですが、全く運動に縁がないと結構効きますよw

気持ちを入れなくても楽に続きます。

70代のオトンが浸かってますよw
No title
介入早くやってほしいです(´ー`)←単純w
Re: No title
むーなさん

激しく同意wですが、105円台中盤で明確に介入していないとなると、その先にポイントがありそうな気がします。

つまり『今でしょ?!』ってわけでもなさそうですが・・・・。逆に言うとそこまで円高になりそうな気が・・・・(汗)
ちゃちゃっと済ませちゃえばいいのに~なんて思いますがwww
No title
これだけ介入しづらい状況での「強がり介入」ですから、まさに一撃必殺感を出さないと本当に100円行っちゃいそうです。
そうとう勿体ぶるのでは?なんて勘ぐっております。
こんばんは♪
ドル円、108円シッカリ乗せてきましたねぇ!?
FXやってないから、ニュースも探さないけどさv-396
No title
夕方からクロス円上げてきましたね!
ランド円はほんのちょっとしか上げてないですがw(T_T)トホホ
Re: No title
Toppiy38 さん

そうですよね~急激な円高が収まったので良しとしてるかもしれませんね~。
ほんとに口先介入で動いちゃった感がありますねw

105円割れは介入といまだに思いますが、だいぶ円高感が抜けてきているような気もしますw
Re: こんばんは♪
G.Gさん

なんですかね~wなんとなく円高感が抜けそうな気がしてきました~。
株にはプラスの影響が出てきそうですね~♪
Re: No title
ムーナさん

USD/ZARが今現在15.09あたりなんで、ランドが弱ってきている感じですね・・・。
ドルが強くてもランド自体がまだ弱腰といったところでしょうか?

円安に動いてもランド自体がドルに対して弱いとなかなかあがりません・・・・。
我慢ですかね・・・(--;)

あわてる必要はないと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
