

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



さ~て暇つぶし久々の亀散歩!

こんばんわ~亀三です。

ゴールデンウィーク明けということで、お仕事の方については1日お疲れ様でした。

亀三も仕事でてんやわんやしながらも一日を乗り切ってきました。本日は2階の部屋で4歳の男の子が水鉄砲とペットボトルで部屋中に水を撒き散らし、大量の水が下の部屋に出たという大惨事の現場処理をしてきましたwwww


さて、そんなもんでチャートのチェックは車の移動中と休憩のタイミングのみでトレードなんて・・・・。
ヴァーチャルでデイとスイングの真似事をしただけですw

今日の相場の雰囲気を見ながら、夜も難しい展開になりそうだと思います。

ということで、暇つぶしもかねて亀三の一日のトレードの流れについて当ブログの常連さんたちの紹介をしながら書いてみようかと思いますわw

亀三の一日の始まりはおおよそ6~7時(最近は5:30とか)の起床となります。

スマホで寝ている間のレートをチェック。

そこからブログアプリを開きコメントをチェック。

自分のブログを朝一開いて、当ブログの左サイドバーのリンクから各ブログへ訪問。朝の訪問は一日のルーティーンになってきました。

んなもんで、足跡は残ってるかどうかは別として、一周すると30分ぐらいでしょうか?

幸福賢者さんG.Gさんトラの親さんProfitdaysさんSESOっちMotherLake1952さん窮鼠さんガナシュさん

を回りFXのトレード結果やどう捉えているのかをお伺いし、ブログランキングボタンを押さずに拝読します。

そんでもって、そのほかに興味がわくような投資をしているととさんyokoさんアドバンスプラスさん脱サラ一級建築士さん金柑頭さん

のブログを拝見。

このあたりで、大体は出勤準備が始まる。ランキングボタンを押さない理由は時間とスマホだからめんどくさくなるからw

7:30分に自宅を出て車で会社に向かう。8:00前には会社の近所の駐車場につき時間調整。大体10分ぐらいいつもあるかな?その時間に

ガラケーさんmotochさん坊主おじさんさん必殺大家人さんイノキボンバイエさんMMさん

を訪問。

そんなこんなで、車から会社へ~。メールとFAXを確認。スケジュールの確認をして、掃除当番の日は掃除w

ひと段落したら机を整理して、やること整理。

からの~?

ネットサーフィン開始~

自分のブログのコメントチェック

訪問者チェックしながら、訪問者さんのページで応援ぽちぽち。常連さんたちに日ごろの訪問に感謝しつつ応援!

一日の流れの中で、エアポケットの時間を利用しレートチェックと下書き記事の編集をして更新。

ま~こんなことしてますわw隙間産業ですねw

まだまだ、リンクを貼っていきたいんですが、これまた大勢の方がいらっしゃるので今回はここまでw

次回はここ最近コメントいただいている方や投資以外でも興味があるブログなどを記事の中でリンクしていきたいと思います。

その際はどうぞよろしくお願いします。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

どうも~~☆
どうも、元ギャルのSESOっちです(*^▽^*)笑
亀三さんいつもご訪問&コメントありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Re: どうも~~☆
SESOさん

あはは( ´ ▽ ` )ノ

SESOっちのSESOチューブで名前読み上げてもらったの思い出してさ(=゚ω゚)ノんで記事にリンク貼ってみたってわけさ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
