スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



円高おわり?

おはようございます。亀三です。

昨日、記事リンク大作戦にご協力いただきましたブログ運営者様の方々ご協力ありがとう御座います。

また、今後もリンクされていないご訪問者様についても、突然記事にリンクが記事に記載されることがあると思います。その際は、よろしくお願いします。


さて、昨日のゴールデンウィーク明け1発目!

皆さん調子はいかがでしたか?

ドル円は上昇、亀三の主戦場であります南アフリカランドはなぜか下落、豪ドル円は僅かながらあげました。

ドル円は調整上げにしては、亀三ね上値の目処である107.5をシュッと抜き108円台後半まで伸びてきました。

これを皮切りに円安方向に動き出すのか?はたまた105~110円あたりでしばらくもみ合うのか?注目です。


ランド円・・・(汗)どうした?調整か?
昨日の午前中から勢いを感じたものの、中折れにより、結果下落?

豪ドル円、NZ円が戻し基調のなか上げた分以上に下げてしまいました。

むーなさんの厳しい戦いは続く( ;´Д`)

なんだろうね?この調整だろ?みたいな感覚になれないのは?

4時間足で水平線引いた時、7.2あたりに抵抗がありそうだったので、意識はあったのでNY終値ベースは結果抜けなかった(`・⊝・´)

豪ドル円は、亀三が当面の目処と見ていた79.2をしっかりうわ抜いてきた。バーチャル口座は火の車だった。80円に大きな抵抗がありそうね。

大きな意味で、短期的な部分に円安方向の兆しが見えてきたのか?春の兆しが(´・_・`)

が、春と言えば春一番!突風が吹き荒れます!落とし穴にはくれぐれもご注意をm(__)m


G.Gさんマザーレイクさんと亀丸製麺の話題があっだので食レポ!



あさりうどんは待ち時間があったので、スルーしましたwかけうどんにたけのことアスリートには欠かせない鳥肉をトッピング。

シャケのおにぎりを添えて、無料の薬味はトングを広げてドサッとのせます。

財布と相談したが、財布が黄色信号だったので自主規制により、予算は800円となり、680円で勘弁してやった。5分で完食!現場に戻る(´・_・`)

たけのこの天ぷらは意外に美味しかったよ!

イノキボンバイエさん風に言うと

サックっと食べると うまい!ですね



今日はパナマの風が吹くそうですね。くれぐれもご用心を(・_・;







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

お疲れ様です♪
パナマ文書、基本的には合法だからねぇv-219

皿にオニギリ1個で???と思ったらトッピングねv-221
東京市場が12;30から後場オープンで外食行けないんだ
前にあるウエルシアで、何か買ってこよっ!
Re: お疲れ様です♪
G.Gさん

亀丸製麺じゃなく丸亀製麺だった(・_・;

トッピングが物足りない感じでした。たけのこうまかったすよ(・ω・)ノ

おにぎりちっちゃい(´・_・`)
No title
ランド円だけ仲間外れ感があって悲しいですw(T_T)トホホ
Re: No title
むーなさん

ランドはなんだかんだでもみ合い見たいですねv-11

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
