スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ぬる~い一日

こんばんわ~亀三だよ~

ぬるーい一日でしたw

GWの代休と称してバラバラと休みがある亀三ですが、本日はグ~タラしてましたわ。

あまりにもドル円が上がってたので、その時点でギブアップw頭が追いつきませんでしたw

朝の目覚めも8:40ぐらいで完全に気が抜けていわゆる廃人でしたね。起きちゃったよ・・・。なんて思ってましたw

さて、本日はいつの間にやらドル円が109円をつけていましたねw

profitdaysさんのドル円が育ってるみたいです。いいな~。うまいな~と思ってます。

そんなみんなを横目に亀三はだいやんさんのブログでお花鑑賞して、MMさんのブログで難しそうな海外投資の見学をしましたよw

Toppiy38さんのブログで豪ドルの長い付き合いに終わりを告げたと聞き、2011年からって長っ!(゚△゚;ノ)ノって思いながら、ブログの運営についても書いてあったね~。

そう、ブログに魂を注ぐと疲れるwwww亀三のように自己満足で終わらせとけば無問題(モーマンタイ!)かる~くやらせていただいております。

ミニチュアダックス3姉妹物語さんダックスフンドに癒されるw

しんさんのブログでなにかトレードのヒントはないかと散策wむしろショクレポがうらやましくてたまらないw

G.Gさんのブログで株のトレードの手法をスパイw

株ってさ、ROEとか財務的な言葉が重要なんだとかいろいろ手法とか調べたが、意味がわかっていても、使えないんじゃ仕方ないwwwって思ったわwそりゃ税理士試験だって落ちるわな~。頭でっかちの器用貧乏とはこのことw(´∀`*;)ゞ

そんなこんなで、今日の相場をまともに理解してませんが、

明日は調整!


って予想してみた。

あ~あもうちょっと円高の流れが続くかと思ったんだけどな~。麻生さんの一言ってすげ~なwそれだけじゃないだろうけど。

しばらく安定しそうだねw


お~い!南アフリカランドよ~?お前は相変わらずパッとしないね(´・_・`)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
わ~い、本文に自分の名前が出ると妙にうれしいですね!
ありがとうございます。
一方的にアゲアゲムードな展開でしたから、少し息抜きをしてもらわないとエントリーも出来ませんね。
ドル円はもう少し上げてからもう一度105円を目指してもらえると、スッキリするのですが。

ちなみに私は大型連休より飛び石連休が好きですよ~。
なぜならすぐに廃人になってしまうからです。
亀三さんもしっかりチャージして下さいね。
おっはよ~♪
間もなく廃人になるGGですv-396

昨日の「ラジコ」で高金利通貨が戻さない理由を言ってました
中国の貿易統計が悪いからと・・・
ロシアのルーブル、ブラジルペセタ、南アランド・・・
妙に納得しましたが持ってる方は辛いですよね
Re: No title
Toppiy38さん

今日もぐうたらしてま~す。

プレッシャーが完全に抜けて甲羅の中でぐっすりですわ~w
Re: おっはよ~♪
G.Gさん

なるほどです。中国のCPIが予想よりはよかったらしいですが、どこ吹く風?のような気がします。
ま~わたしゃの依然としてノーポジなんで・・・・。ポジポジ病を克服しっつありますし、ここだ~!ってところをことごとく見逃してますわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
