P R

まじめにチャートに向かってるが・・・・

こんにちわ。亀三です。

きょうも~、ぐっすり~、ねちゃってました~w

さて、豪ドルの動きをジー(。´・(ェ)・)っと見てます・・・・。

5月11日豪ドル

う~~んわからなくなってきた・・・。調整ならこの辺が落としどころなんだが・・・・。

5月11日豪ドル5M

いまいち勢いが・・・。

ということでスマホゲームへ現実逃避wwww

80円しっかり超えるのか?79.8を割るか?ここ重要ポイントだと頭に置いておこうw


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
今日も10:30の不可思議な動き!
昨日は上げて、今日は下げ
またぞろ、為替が先か株式が先かの論議
先週は、為替に連動しなかったのに・・・
明日は10:30注意しますv-218
こんばんは
昨日の調整という予想通りになりましたね~

下げるのはまあいいんですが、もうちょっと戻りに勢いがないと
コワくなっちゃいます(ノД`)・゜・
No title
現実逃避、大事ですねw(°Д°)b
Re: こんばんは♪
G.Gさん

昨日チラッとブログ拝見しましたが、ソニーは大変そうですねw
三菱は三菱自動車自体が消滅しそうな気がしますが・・・。いずれにしろ、三菱の株主はどういう扱いになるのかわかりませんね~。
トヨタも弱気発言?こりゃまた日本経済はどうなるんでしょ?(ノД`)・゜・。
Re: こんばんは
profitdaysさん

にひひ・・・・。って心の中で思ってましたが、ノートレなんで('◇')ゞ

戻しの勢いがイマイチってのは同感です。
Re: No title
むーなさん

いや~現実逃避っていいね~www目覚めたら真っ青でしたけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座