P R

ウソ~ん

こんばんわ。亀三です。

いやー参ったわ( ;´Д`)

朝から賃貸借契約、管理委託契約、媒介契約、退室点検、内装完了確認、クレーム処理現場。

ひどいわ(。-_-。)

スマホが携帯電話専用端末になり、スマホの1割の機能しか使えず、1日が終わりましたとさ
(○;´・艸・`;○)

そのため、燃え尽き症候群発症!

みんなのブログ訪問もPCに触れていないので、まったくできてません(。-_-。)

スマホでネットサーフィンはきつい!

昨日、コメントいただいた方には、明日昼過ぎにご返事できそうです。

FXネタです。



先日、バーチャルで買ったランドの状況です。いやー、現物だったらと思うと悔しいね~(´・_・`)

まー、夢は見るもんだな(○;´・艸・`;○)

豪ドルは試しに買ったもので、少しその手法に自信がつきそう。


ランドは1時間足て直近高値につら合わせして跳ね返された?7.3が抵抗かな?あとちょっとなんだけどね(´・_・`)

今年の1月あたりに動きが似てきたかな?7円割れはないと思うが、こう上値が重いと考えもんだね(。-_-。)せめて7.4には触らないとこじんまりした値幅を繰り返すかもね(´・_・`)

大変動がないのはスワッパーには逆に好都合かな?プラス思考(○;´・艸・`;○)


豪ドルは完全に80円を挟んでの攻防戦ですが、先日の利下げによって、未だ上げきれず?ちょっと期待してたんだけどなー(。-_-。)

明日の後半戦は、たぶん下げて終わりそうだなーって思いますが、79.5あたりがきっかけになりそうだね。

週足、月足見てると77円中盤を目指して下値を試しに行きそうな予感が(´・_・`)




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
亀三さん丸一日お疲れ様でした!

大忙しの一日になったようですね。。。
クレーム処理なんかも大変そう(/_;)
ブルブル。。。泣

SESOは今日トレードお休みしたので明日チャンスがあればがんばろうと思います♪


今晩はゆっくり休んでくださいね~(>_<)♡
No title
亀三さんこんばんわ^^

トレード凄い 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

教えて!!!って私スキャルですけど~~

お仕事大変そう・・・

忙しい・・・忙しい・・・と言ってる時が❀❀

頑張って下さいませ(^^♪






Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

励ましのお言葉痛み入ります(/ω\)

連休なんていらね~って思いながらも辛いっす(;´・ω・)

トレードする精神的な体力が・・・・・。
Re: No title
yokoさん

画像の左上をご確認くださいwww

ヴァーチャルですよ?!ヴァーチャル!

亀三のたらればワールドっす!
こんにちは♪
今、「ラジコ」で南アの債権格下げを今日明日にも、
やるとか?やらないとか言ってました

やられたら、7円台は割るねv-398

あくまでも、噂の域は出ませんが・・・
Re: こんにちは♪
G.Gさん

ん?そうなんですか?先日ネガティブのBaaって言ってたような(´・_・`)格付けも何社かあるんでなんだかなー
(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座