P R

ハングリー!

おそばんわ!亀三です!

なんだかよくわからないんですが?

先日のバイタリティ満々のVIPオーナーとまた呑んだよ(´・_・`)

担当者レベルが社長レベル?(。-_-。)えっ?

いやー、なんていうんだろ?世界がデカくなったわ(○;´・艸・`;○)

楽しいねこれ(○;´・艸・`;○)泥臭い営業とコンプライアンスなーんてカッコいい話をしたが、結論は!

田舎もん!みんな田舎もん!ってことで、合意
(´・Д・)」



さて、外国証拠金取引、通称FXですな(´・Д・)」

まずドル円ですが(。-_-。)

呑んでる間になんすか?この吹上は?!



この時点でタイミングを見失ったかなー(´・_・`)
アメリカの小売高が良かったのね(。-_-。)

豪ドルも吹いたみたいだが、抵抗が80円より下だね(。-_-。)



まー、下予想なんで、ある程度想定済み(´・Д・)」


ん~、どう捉えるかだが、アメリカ指標は確かに力強いが、各通貨の伸びはイマイチだぬ(`・⊝・´)

週末要因はいかに?




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座