P R

今週も

こんばんわ!亀三です。

今週は豪経済指標と日本のGDPがあるんだね
( ´Д`)y━・~~

面白い一週間になりそうだね( ´ ▽ ` )ノ

しかも、来週は伊勢志摩サミットっと( ̄Д ̄)ノ

だからなんだって今までは思ってましたが、いろんなこと調べてると・・・、

耳から何かが溢れてきそうですw(○;´・艸・`;○)


投資って金儲けが一番の目的なんだろうけど、パチンコで10万1日で失うより、楽しいって思い続けてきたが、まさにそうなってる。

楽しくないと続かないよね何事も( ̄Д ̄)ノ

仕事も同じくw



ある分乗マンションのベランダからのパノラマ撮影です!

スゲー景色(´・Д・`●)ゞちなみにお家賃は、15万円でした。

真正面にスカイツリーと都会の高層ビル群、そして荒川!



12畳のカウンターキッチンのLDKです。逆光で暗く見えますが( ;´Д`)明るいです。

んでね?ここを借りてくれてた方がなんと!半端じゃない投資家だった。って言っても一般人なんだよね。

サラリーマン時代に給料の20%を投資信託つぎ込み、配当でまた投資信託に。その繰り返しで8000万の投資信託に積み上がったそうです。

年金に手をつけなくても配当で生活出来て、年金をまた投資信託につぎ込んでいるようです
( ;´Д`)

入居時に所得証明を提出してるんですが10枚程度の投資信託の明細が凄ッ!(`・д・ノ)ノ

亀三も投資家の端くれだって話に花が咲きました( ̄Д ̄)ノ

ドル円は今年100円割るって言ってましたw

長年の投資信託で買った物を売った事は一度もないらしいよ?凄ッ!(`・д・ノ)ノ

どんなに悪くても持ち続けることが自分の投資信託スタイルだってことです。

リーマンだろうが、3.11だろうがギリシャショックだろうが、微動だにしなかったとのこと。

今はチャイナショックの動向を注意深く見ているが、まだ先があるってことをおっしゃってましたね。アベノミクスに興味がない!って笑ってましたね。

為替は、痛い目にあったのでもうやらないし、老体にムチ打つ必要もないからなーwだって( ゚д゚)

でかいなー( ;´Д`)

なにが?って?



そりゃ東京スカイツリー(´・Д・`●)ゞでしゅね



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
手法は変えても信念は変えちゃいけないという事ですねぇ。
私の夢もレバレッジ効かせて貯めた資金でミドルリスク運用でウハウハなんですが、実現にはまだまだ夢のまた夢です。
No title
なるほど~

深みがありますね。100円割れですか…。
気をつけよっとw
Re: No title
toppiyさん

そうなんですよね。キーワードは出なかったんですが、ダウ理論の曲線を全て受け入れて、いつか戻るんだから触らないって感じですね。

レバレッジかけて長期でやったらダメって言ってました( ̄Д ̄)ノ

Re: No title
profitdayrsさん

今年一回は割る場面がありそうだねーって感じですけどね( ̄Д ̄)ノ

おかしくはないという雰囲気でした。
こんにちは♪
ぢゃ、GGも信念持って
グリーンペプタイドを鬼ホールドしようv-218
ガンの特効薬v-398

100万円位の含み損なんて気にしないョv-406
Re: こんにちは♪
G.Gさん

FXも株も同じなんですねw含み損はだれでもそういう感覚になりますねwww
株なら現物塩漬けできますが、FXだと・・・・・。

優良株に損切なしって言ってた人がいたな~。ま~ダウ理論の波をすべて受け入れるって結構怖いよね・・・・。
でもダウ理論で戻すタイミングもあれば下げるタイミングもあるってことですよねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座