ただいも( ̄Д ̄)ノ

こんばんわ亀三です!

コンペから帰ってきましたよー( ̄Д ̄)ノ

スコアは?

56・48

普通でした…φ(-`Д´-*)

トータル100切れなかった(´・_・`)いい時は90前半なんだけど参ったねー…φ(-`Д´-*)

パーが一個(。-_-。)残念(。-_-。)バーディなし(。-_-。)

カップの縁で止まったのが5ホール(´・_・`)


ということで、FXですが

ドル円が110円手前で失速して重たいねー。

豪ドルも昨日の動き見てたら、上がりそうなんだが、80.6に天井がありそうだねー(。-_-。)

いまチャートを見たんだけどクロス円全般的に日足75本線より下で推移してるんだね。

まだ円高方向の流れは抜けきってないね(。-_-。)

ランドは相変わらず(´・Д・`●)ゞでしゅね

亀三的には6.8・6.5・6.2あたりを意識していきたいとは思うんですが、ランちゃんだからなーw

なかなか逆張るには地合いが整ってないような気がしますね(´・_・`)

みんなー?生きてますかー?

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

SESO生きてま~す(*^▽^*)
亀三さんこんばんは♪

今日は早起きお疲れ様でした♡
お天気に恵まれてよかったですね(*^^*)

でもカップのふちで5ホールも止まったなんて惜しすぎるぅ~(>_<)
それは悔しかったですね(/_;)

でも、、SESOなんてまだまだへたっぴなので、、、亀三さんお上手で羨ましいです(>_<)☆


メロンパンもおいしそう!!笑
No title
ランド円今日も下げてますねー(T_T) 7.0円切ったと思ったらもう6.9円切りましたね(T_T)
No title
随分昔にコースへ出ておりましたが、100を切ったことなんてありませんでしたねぇ。
終わってから反省ばっかりしていた記憶が・・・。
でも帰宅後にビール飲んで、悔しさ忘れちゃっての繰り返し~。
一日、お疲れ様でした~!
おはようございます♪
ハイッ!生きてますョv-396
年寄りはしぶといのですv-218

しかし・・・ドル円110円乗せて来て
売りた~いv-413
Re: SESO生きてま~す(*^▽^*)
SESOさん

気持ちいいゴルフにしたかった(。-_-。)

天気はいいし、少し汗かけたし、メロンパン食べたし、昼飯は蕎麦食放題!(・ω・)ノ

が(´・_・`)パターが( i _ i )
Re: No title
toppiyさん

私のなかでは100切りは、ある意味で超えるべき壁です!が、今年10R以上は行ってますが、切れてなーい(´・_・`)
Re: おはようございます♪
G.Gさん

長期で入るならやっぱり売りなのかなーって思いますよね。ドル円はほとんど触ってきてないのですが、ファンダメンタルとか見て予想してると、ドル円やりゃ良いのにって思います(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座