P R

クロス円堅調でもないか

おはようございます。亀三です。

ここ最近、なんだかんだでイベント盛りだくさんでした( ;´Д`)

①マンション給水ポンプ停止事件の終焉
まー大変というか、面倒だったって感じですね。3日間入居者さんと1日3回の電話対応と時間外対応。精神的に疲れたわ~。

②健康診断
朝8時から検診開始なんで、上司を迎えに行って、部下を迎えに行って(´・_・`)いつもより1時間早起き。検診を受けセンターで3時間高速され、血液を吸い取られ、バリウムという絵にも言われぬ液体を飲まされる( i _ i )

血圧が上101下41という驚くべき数字を叩き出した!採血ではフラスコに血が出て行かず時間がかかり( i _ i )ウエストが71だった。

検診終了後、下剤効果により急降下&大爆発w

③ゴルフコンペ
全23頭立ての中型コンペで最近参加したコンペのなかでは大所帯でした。スコアは纏まらず早起きで会社主催だから精神的に痛めつけられる。


そして~!今日は最後のGW消化の日!

寝るべし!食うべし!休むべし!


さて、ドル円が110円を超えたようですね。



予想より強含みかな?最近確かに底堅かったのは事実で週足見てると結構もどしに勢いを感じる。

陽線3連してましたね。が、やっぱり信用ならん(´・_・`)



8本線上抜けで今週終われるかね?そこに注目だね。今日も難しい展開かもな( ;´Д`)

実はちょっと注目していたユロドルだが、結果的には週足でBOXに収まっる。

新興国、資源国通貨については、やっぱり弱いよなー(´・_・`)一時的な噴きあげがあるが、底から流れが維持できてない。

ランドにいたっては底抜け感が強い( ;´Д`)7円が天井になる可能性も(´・_・`)

豪ドルについては、少し底打ち感があるが、やはり80円後半の抵抗が分厚い。



たまたま見つけだが、日足15本足で頭打ちを繰り返しているのは上値が重くてしょうがないといった感じだ( ゚д゚)

分かりやすいのか?わかりにくいのか?人それぞれに考え方が違うんだろうな~( ゚д゚)


やっぱり経済っておもしろい。


P.S
社員旅行が沖縄の宮古島に決まった。毎年のことだが、亀三の会社の旅行の1ヶ月前から円安方向に動く確率が異常に高いんで、今年は少し意識してみようかと思います。
ちなみに6月13日からなんで

沖縄は梅雨!

ゴルフできるのかなー( ;´Д`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

再び・・・♪
今朝は、皿まで喰って来ましたv-218
まだ毒で死ねないから、もう一枚追加かなぁv-394

しかし・・・ランドもドル円とは連動しなくなったのねん!
ランド/米ドルだけで動いてるのかしら?
原油は戻してるけど、中国景気かなぁ?
Re: 再び・・・♪
G.G.さん

中国もイマイチ読めないし、世界経済が弱ってきたので、資源消費が落ちてきてるんでしょうね(´・_・`)

ランドもここまでくると先がやっぱり怖いんですよねw過去の失敗を生かすにも手が出ません( ;´Д`)
女子バレー
こんばんは。
昨夜は、女子バレーのタイ戦を最後まで見てました。
韓国に負けて、え、タイにも負けるのとか一時思いましたが、最終セット、8点差からの逆転には感動しました。
う〜ん、奇跡は起きる? 起こせるものなんだなあと改めて実感いたしました。

フレーフレー日本!
No title
ドル円上がってもランド円が…という展開多いですよね(T_T)
Re: 女子バレー
マザーレイクさん

日本油断しすぎなんですよ( ;´Д`)あんなに苦戦する相手じゃなかったはずでした。

しかし、監督のレッドカードは、初めて見ましたね。あれなかったら負けですよ多分(´・_・`)

いずれにしろ勝って何より(´・Д・`●)ゞでしゅね。
Re: No title
むーなさん

G.Gさんもおっしゃってますが、ドル円に釣られてっていう動きがないんですよね(´・_・`)

慌てたところで後の祭りになるし。ホントランドの動きは読めません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座