P R

おちついたのか?様子見か?

おはようございます。亀三です。

ドル円が110円あたりをうろついて、垂れる場面が減ってきましたね。



日本女子バレーのように油断は禁物です。
(○;´・艸・`;○)

流れは上げ方向に向きつつありますが、直近の天井は111円手前の跳ね返りがありました。

かといって今売るってのもなかなか難しい場面だよね。意識的には110円って予想が多いみたいだし。



って言っても多少なりともブレはあるんだが、んじゃ、105円割るのか?って話もしにくい地合い。

難しいね。流れとしては、短期で110円越えを売ってみたいね(´・_・`)


はい、ランド円です。



7円が硬い天井になりつつあるのかなー?
一段下に箱がズレてる感じで短期底打ち感?いや、まだ下を試すんだろうな。

豪ドルです。



まー、落ち着いてきたのかな?

昨日の雇用統計はまずまずだったようですが、サプライズにはならず大きな動きはないね。80円超える場面が少なくなってきたかなー。

政策金利が今後も下げる確率が高いみたいで、豪ドルのトレードの魅力が下がるような記事が多いね。

そもそも政策金利が何のために変動するか?ってのは、FXのためじゃないからね(´・_・`)


全体的に落ち着きを取り戻してきてはいるものの、大きな変化は感じないなー。

さて、週末ですよー!どなた様も頑張って!



朝一の机が怖いんですよね私は( ;´Д`)






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
ランドもオージーもすっかり居所を変えちゃったね

ヘボ株トレーダーは、含み損を200万円も作ったけど・・・
FXぢゃないから気楽に週末が過ごせますv-221

やっぱ、現物はイイよ!現物はv-218
亀三さんも、外貨預金でもドォ?
ランド/円の外貨預金なんてあるのかしら?

前の会社で、同僚が80円台の時にドル円の外貨預金して
120円になって、下ろしたって自慢してたv-413
Re: こんばんは♪
G.Gさん

ま~たくやる気なしの定期預金ありますよ~

詳しくは
http://kamezo100.blog133.fc2.com/blog-entry-779.htmlをご覧くださいwwww
一週間お疲れさまでした♪
ランド/円の外貨預金やってたのねv-398

今では、あの程度の金利では焼け石に水ですね
でも、「ドル・コスト法」で毎月1万円続けては?

何時かは、花が咲くかもv-218
うちのペプちゃん見て元気出して下さいねv-221
Re: 一週間お疲れさまでした♪
G.Gさん

むーなさんが10.3あたりの損切したようにあの頃って価格で預け入れしちゃってwwww今に至りますw

あの頃は7円なんて考えていなかったっすよ(´-ω-`)今換金すると6.75円だってw

おへそじゃなくて頭にきて『頭で茶が沸いちゃいますわ』(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座