P R

日本オリンピックに王手

おはようございます。亀三です。

日本女子バレーがオリンピック出場に王手となりました。

亀三からするとオリンピックなんて出て当たり前!ってなっちゃうんですが、日本人全体としては盛り上がって当然のことですよね。最近オリンピック候補の選手の問題が多発している中で、問題が起きていないバレー界はさすがというべきかw

そもそも、日本のバレーボールの指導方針は、団体行動・チームワークが結構強いと思うんだよな。

最近問題起こしているのはどちらかというと単身プレーのスポーツが多いよね。周りは関係ないって感覚でもあるんかね?

それにしても、今年の女子も相変わらず強いというべきだが、タイの試合については本当に

ナメすぎ!

お灸をすえたほうがいいんじゃない?って試合だったねw

いずれにしろ上位4チームの中にいるので、次が本当の勝負だよねw頑張ってもらいたいね。次の試合はリベロがカギを握るはず。


さて、FXですが

①ドル円は110円台キープ
②豪ドルは79.6
③ランドは7.04
④ユロドル1.12189

終値をBitベースで並べてみたw

何が言いたいかというと、特にないw

終値ベースで注目すべき点はドル円が110円をキープしたことかな~。この先はやはり上値の重い展開がありそうだねwそれにしても普通の値動きに戻ったかに見えてくるのは亀三だけだろうか?

本当に全体的な動きが落ち着いてきた感が出てきた。

最近105円割れとか言ってたのがウソみたいだw

今年もあと半年ちょっとだが、まだ波乱は有りそうだが、一時的には安定を見せてくれるかとも思う。

ただし、上値追及、下値追求のどちらかといえば、今のところまだ

下値追求もしくは下値試し

だと思うんだが・・・・・・。全体的に下げ切ったとは思えないんだよねw


亀三の予想は当てにしないほうがいいよ('◇')ゞ

投資は自己責任。大儲けするよりも大損しないよう心がけましょう~


皆様一週間お疲れっした~~~w



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

お仕事、お疲れさまでした♪
今夜は、新宿でFX仲間の飲み会があったんだけど
自分は、負け組で今は土俵が違うので不参加でした

亀三さんに、声掛けようとも思ったんだけど・・・
お仕事だと思って止めときましたv-398

窮鼠さんと、くるりさんが仕切ってます
Re: お仕事、お疲れさまでした♪
G.Gさん

へー( ゚д゚)そんな会があるんですねー( ゚д゚)

わたしは呼ばれても新宿の到着は21時ぐらいになるので、合流した時にはすでに皆さん出来上がってることが多いんですよね(´・_・`)

なかなか参加は難しい( ;´Д`)

No title
ドル円の110円は意外でしたねぇ…ランド円やリラ円もこれぐらい上がってほしいですw
でもランド円、金曜に思ったより上がっててびっくりしましたw
Re: No title
むーなさん

まだ油断はできませんが、7円超えの終値に意味があるのか?はたまた一瞬の輝きなのか?( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座