スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



あれ~?

こんにちわ亀三です。

申し訳ございません。先日ブログをいじっていいて気づきましたw

無断リンク続出wwwwメッセージを送っていたはずなんですが、その履歴が見当たりませんw

尚且つ、リンクの順番も入れ替わったりしてます・・・・・・。

無断リンクになっている場合で、問題がある場合はコメントください。

ご迷惑をおかけいたしますm--m

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さん、おはようございます♪
win10は、タイトルは定形なので過去のがゾロゾロ出て来ます
便利ですねv-218

さて、勝手リンクでもして怒られたのですか?
うちでは、足跡から覗きに行って「リンク頂いて帰ります」
と、断っていますが・・・

そっそ、先週は4件リンクを削除しました
更新しないで広告が出てると切ります
ブログですからね、upしてなんぼv-218
Re: 亀三さん、おはようございます♪
G.Gさん

一応マナ~なんで気にしちゃいまして・・・・。(;´・ω・)

そうなんですよね~更新されないブログの整理ってのも考え物です。
No title
更新がないブログのリンク、私も整理する方なんですが、
オフ会で親しくなった人のリンクは、更新がなくてもなかなか切るきもちになれません。
更新がなくても、オフ会には出てくる人もいて、そういうのも面白いなあとおもいます。
Re: No title
窮鼠さん

一度ファンになるとなかなか切れないんですよね。あとは自分のカテゴリーと同じ方とか( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
